スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

早いぜ!とうとう大晦日だ

今年は早かったねー
おっとりした性格の自分としては周りのスピードに遅れまいと、焦りまくりでした。
ランナーズブログのはずが、更新も内容も手抜き放題のお気楽しまくりでしたが、エントリーしたレースも大なり小なりで、なんと自己最多の13レースに参加してました(^o^)

多ければ良いってわけではありませんが今年一年、色々チャレンジしてみて飾らない自分を出せたような気がします。
過去にはストイックに打ち込む自分に酔ってたこともありましたが、精神的にも健康的にランニングを続けるには、まず楽しまなくてはね!

来年もこのレースをベースに、少しローカルの大会を入り混ぜようかと思います

①春一番伊達ハーフマラソン
②豊平川ラン&ウォーク(ハーフ)
③ラニング・オン・SAPPORO(10k)
④千歳JAL国際マラソン(フル)
⑤北海道森林マラソン トレイル・フェスティバル(16k)
⑥小樽運河ロードレース(ハーフ)
⑦らん・ランパュート大会 (2キロ) 
⑧北海道マラソン (フル)
⑨原始林クロスカントリー大会 (5km)
⑩ニセコハーフマラソン
⑪浜益「いっぺ、かだれや」林道ウォーク&マラソン(10k)
⑫札幌マラソン (ハーフ)
⑬北海道ロードレース (ハーフ)

来年はもう少し少なくしようかな・・・
目標としては今以上のレベルアップも必要かもしれませんが、多忙のためとりあえず維持することが先決! 2007年度はメインレースをハーフにすることにしました!ごめんなさいm(__)m



昨日、同じ町内会の今年から走友となりました、以前ご紹介した○川さんから生そば頂きました!(^^)!
彼は市内の滝○製麺所にお勤めしておりますが、この麺はローカルな商品ですが絶品なんです!
昨年も暮れに頂きましたが家族全員年越しの食事の際、蕎麦の旨さに絶叫しておりました。
ここの製麺所は市内のお好み焼き屋さんの風○向けにも焼きそばの麺を製造しており、町内会の夏祭りの焼きそばにも今年は協力していただきました

今日の年越しそば食べるのもめっちゃ楽しみです!(^^)!

それでは皆さんよいお年をお迎えください

061231_1305~01.jpg

玄関に正月飾りリース取り付けて年越し準備完了!
2006-12-31 00:17 : ランニング : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

来シーズン
⑧⑬以外は同じレースに出ていましたね。
まだ何も考えていませんが、来年は3シーズン目に入るのでエントリーするレースも見直そうと思っています。
参加賞が良いニセコは行きたいな!乗せて行って!
2006-12-31 08:05 : まゆちゃん URL : 編集
1年間お疲れさまでした。
2006年も今日で終わりますね。1年間大変お疲れさまでした。
 三が日は,連日の駅伝観戦ですか?
 2007年は13レースですか?
 自分はまだ具体的に考えていませんが,お会いしたら,またよろしくお願いいたします。
 2007年がお互いに充実した年になれば良いですね。
2006-12-31 08:15 : かずじ URL : 編集
お世話になりました
>まゆちゃん
今年はお互い沢山のレースに出ましたね
原始林マラソンでの入賞!お見事でした
年越しは温泉三昧だね。いいなぁ~
来年もニセコ行こうね

>かずじさん
今年は色々ありがとうございました
3が日は何しようかな?
ビンボーなので多分おとなしくしてると思います(笑)
そうそう、旭川マラソンにはエントリーしようと思っておりますよー
またお会いできれば良いですね。
お互い体調に気をつけ来年も楽しく走りましょう!
2006-12-31 09:16 : akkun URL : 編集
お疲れ様でした
一年間お疲れ様でした。
これだけの大会に出ていると、ご一緒できる機会も多いはずですね。
クロカンが3本入っていたのはちょっぴりうらやましいです。
来年は全体数を押さえてそういったものも楽しもうかと思っていますのでまたよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
2006-12-31 10:55 : 和 URL : 編集
楽しかったですね~
来年も、またどっか走ってうまいもん食って飲んで、行きましょう。正月、太らんようにね(笑)
2006-12-31 16:52 : gen URL : 編集
良いお年をお迎えください
>和さん
そうそう、数えてみるとクロカン3本出てたんですねー。千歳もニセコもクロカンもどきでしたが、平らなところ走るより爽快な気分を味わえました。来年は和さんのテリトリーでの参戦も企んでますのでご一緒する機会も増えそうですね(^^♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

>genさん
走った後に飲んで食うのがたまんないから、走るのってやめられませんね!
ところが、かれこれもう2ヶ月近くも走ってなく、もうすでに太ってます(>_<)
今はアイドリング状態ですが、年明けから少しずつ回転数を上げていこうと思いますがgenさんくらいスマートになれるよう頑張りたいと思います

明日は和さんもgenさん、三角山ですね!頂上で思う存分叫んできてください!(^^)!
2006-12-31 21:06 : akkun URL : 編集
akkunさん、来年もよろしくおねがいします。今年も千歳でお会いできて良かったです。来年もぜひどこかのレースでお会いしましょう。

では良いお年をお迎えください。
2006-12-31 21:55 : まっち URL : 編集
>まっちさん
千歳でお会いしたときは、怪我の具合が心配でしたが、だいぶ回復されててホッとしたことを思い出しました。来年も千歳出られるんでしょうか?僕はまだ決定ではないですが、エントリーするとしたら10キロかハーフにしようと思ってますよ~ 来年もお互い頑張りましょう! 
僕はこれから初詣でに行きま~す(^_^)v
こちらこそ良いお年をお迎えください。
2006-12-31 22:52 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

