
-------- --:-- : スポンサー広告 :

MOTOWN CLUB TEMPS

20061222232211
二次会はやっぱりナマバンドですね~
一部は昔懐かしい、スリーディグリーズ 、ドナサマー、 シック などのナンバー
二部はブラスセッションも加わって更にパワフルで盛り上がり、EARTHのナンバーなどをジックリ堪能出来ました(^.^)
お名前はわかりませんがボーカルの女性も男性も上手いぜ!


061222_2351~01.jpg

2006-12-22 23:22 : モブログ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

この店、ずっとある店ですよね?22歳ぐらいの頃会社の飲み会で行ったことがあります。未だにあるとはすごい!KENTOSなんかもまだ存在しているのでしょうか?
2006-12-23 05:58 : NAOJI URL : 編集
アオキビルは工事してますがKENTOSはありますよー
ナイトイン21世紀やKENTO'S、CAVERN CLUB は、集まりがある度に行くんですが、「たまには違う店に行こう!」と初めて行ってみました。
店内はこじんまりとしてましたが、テーブルの配置も良く踊るスペースも多少あったりで中々良かったです!
食べ放題、飲み放題で3500円で2時間存分に楽しめました(^^♪
2006-12-23 09:57 : akkun URL : 編集
バブルの頃、よく行ったような
レベッカの、ノコっていったっけ、遊びに来てて、サービスで唄ってくれて盛り上がった事があったな~。若かりし頃(笑)
2006-12-23 16:26 : gen URL : 編集
21世紀
20世紀の頃「21世紀」に行ったことがあります。懐かしい!
2006-12-23 22:38 : まゆちゃん URL : 編集
広いホールより一体感があっていいです!
>genさん
へー。。。 ノッコかぁ 懐かしいね
レベッカって言ったらやはり「フレンズ」かな?
アーティストが飛び入り参加してくれたって言う経験はないですが、嬉しいね~

>まゆちゃん
今はナイトインですが、当時はライブイン20世紀だっけ?自信がないですがそんな感じの名前だったと思います。
平日はバイキング付きで2100円なので今度機会あったら行くべし
2006-12-24 00:05 : akkun URL : 編集
楽しそう~
私も21世紀に最後に行ったのは3年くらい前だった。高校の時?に行っていたのに、同じバンドの人がいて懐かしかったな~!いろいろなお店があるんですね~。
2006-12-26 16:20 : なつめ URL : 編集
次回は他の店にも行ってみようと思います
>なつめさん
そうですねー
僕が20歳位に行ったときからも主要メンバーは変わってないので、かれこれ20数年演奏してるんだよね
僕が聞いてて落ち着くのはやっぱり60年代から80年位までだな~(^^♪
2006-12-26 18:39 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

