スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Asian Style Di;Bar RAMBOOTAN

20061222193430

北海道札幌市中央区南四条西1丁目4-3
Asian Style Di;Bar RAMBOOTANに来てます
小中学校から仲の良い同級生ら5名と忘年会なんですが、この店に来るのは今回初めてです
お店のキャッチコピーにも書いてありましたが、店内は間接照明たっぷりでほんのりとしたアジアンムードのが漂う空間のあるお店です(^^♪
ここは創作料理が自慢だそうですが、友人の紹介のお陰で宴会コース4000円で飲み放題ビール付に変更はサービス、料理12品量は多めにしてくれ、さらに豪華刺身盛りをサービスだってさ!
まずは肉料理がドドッと出て来ました~
これからぞくぞく出てくると思うけど、話に夢中になってしまってしまうのが必死・・・
はたして全部食べきれるかな(笑)


This album is powered by
BubbleShare
- Add to my blog
2006-12-22 19:34 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

