スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

機種変更

今まで1年9ヶ月使用していたカメラ付き携帯SH-52をV602SHに今日、機種変更しました。カメラの画質が悪いのと以前機番交換したのにもかかわらず、最近調子が悪く小遣いがあまり無いが、思い切って交換しました。カメラの方は35万画素から200万画素に変わると、視力が0.1から1.0に変わる位画質がアップしました。ジョグ時には携帯はミュージックプレーヤー代わりに持参してますが、時々撮影する写真はとても使えたようなものは少なく、かといって、デジカメを持って走るには重たかったので、次回からなんとか妥協できる画素数で撮影できると思うと、単に走るだけにとどまらず、ワクワクしてきます。時々写真を載せますので辛口のコメントでも書いてやってください。
今回もミュージックプレーヤーの機能があるのですが、非常にケチ極まりないです。機能は1500円かけてダウンロードしなくてはいけないし、聞くためのイヤフォンも付属してないし、SDカードも、接続するアダプターも別売りと来てる…
かろうじて、前使用していた物が使えるので有効利用したが、新規に購入した方は機能を使いたければ、余計に3~4千円もの負担増になるでしょうね。多分、機能をアップした分、価格調整のためにコストダウンしたのだと思いますが、もう少し配慮があっても良いのでは…と思いましたが、こんな贅沢言うのは私だけかもしれません。
まぁ~機能は使いこなしてこそ、その製品が持ち味が生かされるので、マニアックにこの携帯を攻略してみます♪
2004-12-09 22:55 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。