
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ゴリクラ忘年会

20061219235023

今年度の忘年会も四回目突入!
残すは週末にススキノで同級生等とワイワイやって終了となりますが、今日はアダルトチーム『ゴリラクラブ』の忘年会です
今回も豪華な食の祭典です
2006-12-19 23:50 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

忘年会が続くんですね
年に一回の事だから たくさん飲んで食べて下さい!(笑)
2006-12-20 12:16 : まゆちゃん URL : 編集
美味しい料理だったが覚えてない(^_^;)
たくさん飲んで食べたのだが最初に食べた、たちの茶碗蒸しが旨かった!
あとは会話に熱が入ってしまったのでほとんど覚えてません(>_<)
ここ最近は、立ち呑みがマイブームかな(笑)
2006-12-20 12:43 : akkun URL : 編集
いいですね~!
とっても美味しそうなご馳走ですね!
忘年会続きでうらやましい~
いえいえ、忙しそうですね!
2006-12-20 15:30 : なつめ URL : 編集
ビールは太るのであまり飲みませんでした
>なつめさん
お蔭様で、最近飲み足りないって感じることは少ないです(笑)
でも、ちゃーんと体のこと考えてバカ飲みだけはしてないよ(^^♪
ところが今週末の最後の忘年会も地方の親戚が今日、入院先で危篤になってしまい参加が危うくなりそうです(>_<)
2006-12-20 18:55 : akkun URL : 編集
ゴリクラの忘年会、懐かしいですね。相変わらず大量の酒とご馳走みたいですね。
このコメント欄面白いですね
2006-12-21 11:44 : kanba URL : 編集
次回の会合はは2月にあるらしいです
>kanbaさん
今回は人数が少なかったですけど、皆さんいい飲みっぷりでしたよー
頑張ってるkanbaさんの話題も出てました(^^♪
2006-12-21 18:55 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

