
-------- --:-- : スポンサー広告 :

少年少女剣道大会

20061217123514

今日は次男の剣道の市民大会応援に来ました。
今回が中学校生活最後の試合となるわけですが、早朝から素振りやウォーミングアップ…ととても気合いが入ってました
見てて、間違いなく入賞だ~と感じるけど、これって親バカって言うのかな(笑)
おし、このまま行っちゃえ~ !(^^)!

2006-12-17 12:35 : モブログ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

次男君の結果??
次男君の結果はどうだったのかな??

気になるわ♪

2006-12-18 12:04 : まゆちゃん URL : 編集
結果は惨敗
コンスタントに勝ち抜いてたと思ったら、自分に甘えが出てしまったのかな・・・
気持ちが切れてしまったようで個人戦では3回戦で敗退しました
夕方からの団体戦では副将を務めたんだが、引き分けてしまい勝ち数負けしてしまい、これは初戦敗退でした(>_<)
本人もそうですが、団体戦での仲間達は敵わなかった戦いに相当なショックを受け、ぼろぼろ泣いてましたが、来春から始まる高校の部活で、この悔しさバネにしてぜひとも頑張って欲しいですね
2006-12-18 19:17 : akkun URL : 編集
頑張りましたね。
やっぱり試合に負けると悔しいですよね。来春からは高校生ですか・・?受験生なんですね!
2006-12-19 17:13 : なつめ URL : 編集
メン,ドー
 11月5日から冬眠を始めてからブログを更新するのもメン,ドーになってだんだんと遠ざかっているうちに,世の中が変わっていました。まるで浦島太郎もどきです。
 akkunさんのブログも背景が変わっているし・・・・
 賀状を刷り上げたら走ろうかな?
2006-12-19 22:29 : かずじ URL : 編集
ちょっと遅めの帰宅でした
>なつめさん
そうなんです。来春は受験なのでお父さんとしては、自分のことで浮かれてられず微妙な心境です。昨日学校の3者面談では内申点もアップしており、ひとつ上のクラスの学校を目標に頑張ってます。剣道では悔しい思いをしましたが、今は受験の方に気持ちを切り替えて頑張ってるようですよ!(^^)!

>かずじさん
私のブログも2年ぶりくらいにテンプレートを変えました。心機一転というのもありますが、以前の自作のテンプレートでは不具合もありイマイチでしたので思い切っちゃった~
これまで「メン,ドー」だったブログパーツの配置も楽になったし、これから季節ごとの雰囲気にも対応していきたいな?と思います(今は何故か秋っぽいテンプレートだが)
僕も今週末は年賀状の追い込みです!
2006-12-20 01:07 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

