
-------- --:-- : スポンサー広告 :

立呑み初体験

20061212221301

コンサート後、札駅西口のちゃぼでまゆちゃんの強い要望により立呑み中(^.^)
まさにお・や・じ だねー
でも思ったより安いぜ!
2006-12-12 22:13 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おやじです
蔵出し焼酎は種類がたくさんあり良かったね~
好きな量、濃さにお湯割にできるところがいい〔グラスに入るだけ〕
平日なのに超コミ混みでした
2006-12-13 00:55 : まゆ URL : 編集
話に夢中になって時間を忘れてしまったね(^_^;)
立ち飲みする際、俺は座りたい!と豪語してましたが、カウンターにもたれかかりながら焼酎をチビチビ飲んでたら時間がたつのがとても早く感じました
また、焼酎の注ぎ方次第で、思ったより価格はリーズナブルになるのだと新発見しました!(^^)!
常に表面張力まで焼酎を注ぐことがコツかな(笑)
メインディッシュは無いけど、貧乏者には立ち飲みが似合ってるのかもねー
また行こうぜー(^_^)v
2006-12-13 01:46 : akkun URL : 編集
私も残業の帰りに立ち飲みでぐぃっとビールを飲んでみたいですね~。
2006-12-13 12:47 : NAOJI URL : 編集
女性一人でも行けます
>NAOJIさん
電車通勤したことがないのであまり知らなかったんですが、札幌には立ち飲み屋って多いみたいですね
こういうところはオヤジのたまり場っていうイメージがありましたが、昨日寄ったところは、少ししゃれた雰囲気の店構えだったせいか、若い女性も多かったですよ
ビールとつまみ1品だったら、チャージがかからず500円くらいで済みそうなので、とても安いと感じましたよー
2006-12-13 12:56 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

