スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

スキーすっげぇ行きたい!!



今日は帯広です
これから網走、北見と周って帰りますが、こちらは雪全然ないですねー
昨日は美唄のほうに行ってましたが、道路わきの1m以上もある積雪にビックリしました。
途中日高を通ってきましたが、日高国際スキー場を見た瞬間… 
おぉぉ~スキーすっげぇ行きたい!!
モロ反応してしまいました(^_^;)
まだオープンしてないようでしたが、夕方の気温はー4℃
まとまった雪さえ降れば完璧なコンディションです
ちょっと前までは、毎年家族で国立日高少年自然の家に宿泊してスキー三昧したっけなぁ・・・ 
ここの寒さは天下一品です
数年前の1月だっけ、当時ディーゼルのRV車に乗ってた頃ー37℃の気温で燃料が凍ってしまって、近くのお得意さんの整備工場の社長に助けに来てもらったっけ(笑)
今年は我が家に受験生がいるので、親子でスキーとはいかないですが、そもそもランニングを始めたきっかけはスキーの上達が目標だったので今シーズンこそはなんとか何度か足を運びたいですね!(^^)!
2006-12-06 22:42 : 旅(出張) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そもそも・・・・
ランニングをはじめた結果 スキーの腕前は上がったのですか???
以前約束したとおり 今シーズン スキーも一緒に行きましょう。変わりに スケートも行きましょうね!
2006-12-07 12:31 : まゆちゃん URL : 編集
いいですね~!
私もスキーもスノボもしたいけど、願望だけで実現出来ないですね。
ちゃわんがもう少し大きくならないとダメかな・・?
それとも預けて行っちゃおうかな・・?
でも、夫は15年もスキーしていないから出来ないって言っているし・・
2006-12-07 16:50 : なつめ URL : 編集
スキーは、下手だけど
スピードスケートなら上手いぞ。
2006-12-07 17:45 : gen URL : 編集
スキーもスケートもやるぜ!
>まゆちゃん
うーん。足だから腕前のほうはわからないけど、以前に比べ安定度は増したと思うよ
スポーツ全般に言えるのかも知れないけど、レベルアップには走りこみは重要なのかもしれないね。
スキーも楽しみだけど、スケートは道具なしで手軽に行けるのでいいね(^^♪

>なつめさん
スノボはした事ないけど、スキーはブランクがあってもある程度滑れてたら勘はすぐ戻るよ
たまにはちゃわんをおじいちゃんとこに預けておとうちゃわんも一緒に行ってみたら?
あと数年したらちゃわんも滑るようになると思うけど、泊りがけで数回滑ると子供は見る見るうちに上達するのでビックリすると思うよ。楽しみだね~

>genさん
へ~。スピードスケートが得意か~
僕はハーフ止まりだったなぁ。
スケートって凄く足裏と腰が疲れるよね
よし、今度皆で滑りに行きますか!
2006-12-07 22:54 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

