スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

姫路城で~す




本社会議のため、兵庫県の姫路市に昨日から入ってます
こちらには久しぶりに来たのですが、連日のハードなスケジュールにヘロヘロ気味です(+_+)
一段落したのでブラッとこちらにも来てみました。
この町のシンボルはなんたって姫路城!
数多くの国宝、重要文化財、伝説を有してますが、美しい外観から「白鷺城」とも呼ばれてます
その白鷺(白い鳥)も周りにもたくさんいましたよ(^-^)
2006-11-28 13:33 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

何とまあ
姫路ですか...
私の母の出身地です。でも、私はまだ足を踏み入れたことの無い地です。行ってみたいなぁ。akkunの会社も関西なんですね。
2006-11-28 20:42 : NAOJI URL : 編集
あらま。。。
>NAOJIさん
そうなんです。会社は関西系なんです。
NAOJIさんのお母さん、姫路の方だったんですね!ビックリ(@_@)
姫路にはお城があるので町並みに歴史を感じますが、札幌と比べ土地の高いこと。。。
今晩やっと帰ってきましたが、こちらの冷たい空気を肌で感じ、嬉しくてニヤケてしまいました
2006-11-28 23:58 : akkun URL : 編集
遠くない?
姫路城、小さいね(^^)
姫路城のほか 観光場所はあるの??
2006-11-29 12:16 : まゆちゃん URL : 編集
写真には写ってないけどカエデの葉がきれいでした
>まゆちゃん
遠くない?って写真撮った場所が遠いってことかな?
この先はもう外堀なので眺めの良いところはここが限界かな?
写真では小さく写ってるけど、50m位高さもあるし(過去に2度ほどしか入ったことがないが)そこそこ大きいよ。
観光名所は残念ながら知る限りではないなぁ
住み慣れた札幌が一番です
2006-11-29 12:40 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

