スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

凄いぜ! 写真プリントと宅配がなんと無料!

PRIEA.jpg

えっ!タダ? ウソみたいな、とても嬉しいサービスの誕生です。
詳しく説明しますと、㈱アイデアシンクという会社のネットアルバムサービス『Priea』というものなんですが、これは写真プリントから宅配までをすべて無料で提供してくれるシステムなんです!
ここまで無料とは驚きですねー
無料写真プリント(L判)は30枚一組で月2回まで注文でき、1か月合計60枚までOKなんですよー
普通デジカメプリントでは10円から40円かかりますが、Prieaではプリントされた写真に小さな企業広告を入れることでプリントサービスを無料にしてるようです。
広告は「ロゴタイプ」「ハーフタイプ」の2種類があります。

また、ネット上ではアルバム機能を有しており写真の閲覧・保存・整理が行えます
1ユーザーあたり2GBまで保存可能というから、はたして何枚保存できるか計算できません(^_^;)

11月11日から来年の3月31日まで7万人の会員を募集を目標にしており、はがきサイズのプリントサービスやポイント制の導入などアップグレードにも順次対応して行くらしいですよ

皆さんのパソコンに眠ってる写真ありませんか?
この機会にホームカラープリンターとは一味違うプリントを試してみては?
2006-11-14 22:20 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

えっ!ホント?
 へぇ~?そんなサービスあるんですか?
 これから自分も,「Priea」に入ってサービスを受けられるように登録してみます。
 耳寄りな情報をありがとうございます。
2006-11-15 05:52 : かずじ URL : 編集
僕も昨日登録してみました
>かずじさん
まだプリントは申し込んでいませんが、早速写真をアップロードしてみました。
上の写真がそのアルバムの画面コピーです
印刷、宅配と結構コストがかかると思いますが、写真に入る小さなロゴや広告収入だけで、ここまでのサービスが出来るのにはびっくりしましたよー
2006-11-15 07:36 : akkun URL : 編集
へエー
タダだと 何かあるんじゃないかと勘繰る私は素直じゃないのかな?
でも 一度サイトに行ってみます!
2006-11-15 12:23 : まゆちゃん URL : 編集
心配なさそうです
>まゆちゃん
僕も最初はフリーのメールアドレスは受け付けないし、何かあるのでは・・・と思いましたが、ヨクヨク考えてみたら、アカウント取りまくるユーザーの不正防止にもなるし、アイデアシンクのHP http://www.ideasync.com/ を見てみると、うなずけると思いますが、ここはIT関係のプロデュースやコンサルタントも手がけており、しっかりした所のようなので安心ですよ。トピックスでは各方面の経済紙にも取り上げられてます。
現在広告収入のスポンサーとして、15社くらいを確保できてるようで、コスト面では100社で採算取れるそうです。
小さいお子さんのいる家庭では、かなり重宝しそうなサービスだね
2006-11-15 14:23 : akkun URL : 編集
注文した~。
早速注文しました。プリントして差し上げたい写真があったのですが、インクがそろそろなくなりそうで、どうしようかと思っていたところでした。
ラッキ~!
年寄りにはプリントした写真の方がいいものね。
親にも送ってあげようっと。
2006-11-15 16:12 : こうめ URL : 編集
うおっ!はやっ!
こうめさ~ん、早すぎ~v-8
やっぱりプリントはロゴタイプにしたのかな?
うちの両親は絵を書くのが趣味なんですが、かたくなにアナログ派を通してまして何処に行くにも重たい1眼レフを持って出かけてますよー。
そのうちはがきサイズのプリントも出来るようになるようですから、お正月のポストカードにも使えそうですね。
早速僕も吟味して頼もうっと!(^^)!
2006-11-15 18:15 : akkun URL : 編集
嬉しいサービスですね。
私も早速行って、登録しようかな・・?
でも、私に使いこなせるのか心配ですが・・
2006-11-21 13:46 : なつめ URL : 編集
ウエブアルバムは簡単だよ~
>なつめさん
うちの息子たちが小さかった頃、毎日のように写真を撮ってましたが毎月のプリント代も馬鹿になりませんでした(>_<)、
今は便利なデジカメ時代だから、好きなショットだけプリントできるようになりましたが、家で印刷するとなると、画質は妥協しなくてはいけなく、こんなサービスはとてもよいと思いましたよー
そのうちポストカードも出来るようになるらしいから、ちゃわんのベストショットも皆さんに配れるね!
登録は簡単だからやってみよう!
2006-11-21 16:17 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

