スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

手稲山山頂




やっと着きました
少しガスがかかってますが、風が冷たく気持いい~(^O^)
2006-11-04 13:39 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
登山中でしたか~!
結構、大変な道のりみたいですね~。
頂上だと寒いんじゃないですか~?
2006-11-04 15:58 : なつめ URL : 編集
レス遅くなりました
なつめさん、手稲山もまゆちゃんと登ってきました
彼女、最近結構力がついたようで殆ど休むことなく連日の登山を満喫してましたよー
頂上では寒さのため、さすがに長居は出来なくスープで体を温めた後すぐに下山して来ました。
山の日が落ちるのはとても早く4時前だというのに薄暗くなってきて少し怖かったです(-_-;)
2006-11-05 18:32 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

