スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

小樽天狗山

20061103174807

やっと到着!
ココはスキーコースです
道中は思ったより楽でした(*^o^*)
2006-11-03 14:02 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

泊まりがけの縦走ですか?
 あれっ?連日,山の情報ですが,泊まりがけで縦走されているのでしょうか?
 平野でも冷え込みが厳しくなってきていますので,体調管理には十分気を付けてくださいね。
2006-11-04 07:32 : かずじ URL : 編集
レス遅くなりました
かずじさん、お気遣いありがとうございます
連日の登山ではありますが、札幌近郊なので日帰りで行ってきましたよー
動くと汗が出るほど、暑いですが、立ち止まると見る見るうちに体が冷えてきます。
それでも暑さに弱い体質なのかとても快適に感じました(^_^;)
様子を動画を交えてアップしましたのでご覧になってください
2006-11-05 18:20 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。