
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日はジンギスカンラン

20061029155759

毎年恒例行事、NAOJIさん主催のジンギスカンRUNしてきました。
各エイドに補給のジンギスカンが、あって食べ比べしながらゴールを目指す…
っていうのは嘘でーす!(^^)!
走って汗かいて風呂入って食べるジンギスカンはサイコーだ!
なにせ、日ハム優勝祝い兼ねてるもんね!(^^)!


札幌に生まれ住んで46年も経つのに、初めて来ました~
061029_1051~01.jpg


銭湯といいながら広い露天風呂もあり、なかなか良かったです♪
061029_1400~01.jpg

2006-10-29 15:58 : モブログ : コメント : 9 : トラックバック : 1 :
修学旅行 «  ホーム  » ビールがうまい(^O^)
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恒例!ジンギスカンラン♪
<羊ケ丘展望台に向かう途中> <お待ちかねの ジンギスカン♪> <かんぱーーー
2006-10-31 : 05:59 : Mayu's Journal
コメントの投稿
非公開コメント

うまそうだ....行きたかった....
セールに付き合うのは走るより疲れる...
2006-10-29 18:07 : じろー URL : 編集
うまかった。
いやぁ、よく飲んで食って、最後のアイスもうまかったです。次は、忘年会かな~(笑)
2006-10-29 19:20 : gen URL : 編集
食べ過ぎたわ
帰宅後 かけつけ 漢方胃薬を2袋飲みました。少しお腹が落ち着きました!
2006-10-29 19:34 : まゆちゃん URL : 編集
黒ウーロン茶
食べ過ぎたため、帰宅してから、黒ウーロン茶を買いに行って、少しでも脂肪の吸収を抑えようと、無駄なことをしています。(笑)

お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、気持ちよく走れましたねー。
2006-10-29 21:14 : おおひろ URL : 編集
昨日も飲んだわー
>じろーさん
昨日は、お疲れさまでした
10数年ぶりのジンギスカンクラブでしたが
肉もビールもウマかったですよー。近いうちにまた一緒に飲みましょう!
僕も人ごみの中のセールに付き合うのは苦手です(>_<)

>genさん
お疲れ様でした~
いや~飲んだ!飲んだ!。。。が
昨夜も帰宅してから晩酌してしまい、気が付いたら食卓にひれ伏してました(^_^;)
ジンギスカンのあとのソフト、口当たりがよくてウマかったですね~

>まゆちゃん
お疲れ様でした~
昨日は久しぶりのランだったけど、頑張ったね!
周りの景色の変化や、アップダウンの道は飽きることなく楽しめまたね
へー。。漢方胃薬を2袋飲んだって?そんなに食べてたっけ? 僕は帰宅してからおにぎり食べました(^_^;)

>おおひろさん
お疲れ様でした~
天気良かったねー。序盤での予想外の晴天は結構暑く感じました。
全般的に、ハイペースのランでしたが、ゴール前のおおひろさんのダッシュはお見事でした!
へー。黒ウーロン茶って脂肪の吸収を防ぐんだ~ 早速、試してみよう! もう手遅れか(^_^;)





2006-10-30 09:28 : akkun URL : 編集
やっぱりジンギスカンですよね
同日は22℃と最高の秋晴れでした。こちらは芋煮会がピークで、今年初めて参加してきましたがすが、私としてはやっぱりジンギスカンのほうが旨いと思いました。
2006-10-30 11:10 : kanba URL : 編集
とても美味しかったです
>かんばさん
芋煮会ですか~ いいですね
ジンギスカンも自宅でするとなればホットプレートなので、水分が飛ばず
焼肉というより蒸し焼きの感じなので、たまに外で食べるとめちゃくちゃウマいっす!
こちらは平地でも紅葉が進んできて、昨日は平岡梅園も走ってきたんですが
見事に色づいてきれいでしたよ~
2006-10-30 12:15 : akkun URL : 編集
行きたかったです!
やっぱりいいなぁ~(^_^)
走りたかったなぁ~食べたかったなぁ~

忘年会はいっぱい飲むぞ~!!
2006-10-31 17:42 : yagi URL : 編集
楽しみにしてますよ
>yagiさん
今回はいろいろあって、とても残念でしたが残りのレースを気持ちよく完走してくださいね。
忘年会では、昨年同様一緒にガッツリ飲もうぜ!
2006-10-31 18:24 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

