
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ビールがうまい(^O^)

20061027231619

先月、NAOJIさんとラリーカールトンライブのあと寄ってみて、とても気に入った店の“ビアバー バジルバジル”にまた来ちゃいました。
つい先程までまゆちゃんとジャスマックプラザ『ザナドゥ』に楽しみにしてたindigo blue、SOFFet、Ji-LL Decoy assosiationのライブで盛り上がってましたが、周りはほとんど自分より若者ばっか…
追い討ちかけるように、まゆちゃんにリズムの乗りかたが、アップで取ってると指摘され、少々凹んでましたがビールがウマいので相殺されちゃった(笑)
今日もつくづく感じましたが、全然やっぱ生音はいいね~(^-^)v
2006-10-27 23:16 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おビールが
ビールがとてもおいしかったです!
1500円でビール4種類とカクテルなどアルコールなど何十種類も飲み放題で、とってもお得でしたね~
でも 元を取ろうと飲みすぎるかも・・・・(大汗)
2006-10-29 20:23 : まゆちゃん URL : 編集
本物のビールはウマい!
最近食べ放題は元が取れなくなってきたが、飲み放題は歓迎です(^_^)
冷製パスタもなかなかイケて満足でした~
また機会あったら行こうね!
2006-10-30 11:08 : akkun URL : 編集
いいな~
私もビールの飲み放題なら、元取れますよ~! ( *´艸`)フフフ
本物ビール?って美味しそう・・
2006-10-31 17:26 : なつめ URL : 編集
酒豪だね~
>なつめさん
そういえばビアーズでしたもんね!(^^)!
本文にリンクを貼っておきましたが、“ビアバー バジルバジル”での1,500円飲み放題(樽生エビス、エビス黒、クラシック、ハーフ&ハーフ、カクテル50種、ワイン、ウイスキー、焼酎、日本酒、ソフトドリンク8種類)だと完璧に元取れますよ。倍の3,000円の王様コースにすれば、他に樽生ギネス、キルケニー、ヒューガルデン、エーデルピルスなんかも飲めちゃうんです
いつも偽物のビール(その他の雑種、発泡酒)ばかり飲んでる僕は1,500円のコースで十分でした(^_^)
機会ありましたら、おとうちゃわんも交えてビール飲み会しましょう!
2006-10-31 18:11 : akkun URL : 編集
いいですね~!
見ましたよ~
前回の記事でも気になっていたんです。
お洒落な感じで、ビールも美味そう・・
私も1500円で十分ですが、ビールの名前見ているだけで、よだれが出そうです・・(><)
是非、飲み会しましょうね!
2006-10-31 22:26 : なつめ URL : 編集
店の雰囲気は若者向きかな?
>なつめさん
店の作りや、椅子、テーブルなどは少しチープな感じですが、パスタなんかも思ったより旨かったりするんですよー
先日も2人で飲んで食って5千円台だったかな?
ビール工場直送の店はどこも同じだと思いますが、ハーフ&ハーフも作ってくれるしとても良かったです。
まゆちゃんも結構飲めるし、今度皆で飲み会しましょうね!
2006-10-31 22:56 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

