
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2006北海道ロードレース

20061022131700

レースも無事終了して、寒さに耐えながらお楽しみ大抽選会参加してま~す
今年は当たるでしょうか( -_・)? 前に陣取ってるのは名物パスオジサン!久しぶりです

おっと、レースの結果忘れてました(^_^;)
1時間37分50秒
今回は皆さん調子良かったようで、ライバルOgamanさんやgenさんにも敵わなかったな~
でも思ったより寒くなく、今期最後のレースはとても気持ち良く走れました
来年も頑張ろう!
2006-10-22 13:17 : モブログ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すばらし~♪
今期最後のレースは快調に走れたようですね。終わりよければ?じゃないですが、気持ちよくシーズンを終えることができて何よりです。おつかれさまでした。

それにしても寒そうだ~!僕は昨日皇居で走って、半袖でも暑かったくらいなのに(笑)。
2006-10-22 14:42 : まっち URL : 編集
無事 帰宅しましたか??
ロードレース&打ち上げ参加お疲れ様でした~ 南北線はお1人でしたが迷わず地下鉄に乗れた?ほろ酔い気分で迷ったかもと心配していました~
来週もジンギスカンランでよろしくです。
2006-10-22 21:26 : まゆちゃん URL : 編集
お疲れさまでした
akkun今日はお疲れさまでした。
それにしても、akkunさんの前後に身内のライバルがひしめきあって、打ち上げで喜ぶ人、悔しがる人、対照的でおもしろかったです。
2006-10-22 21:58 : たあ坊 URL : 編集
今日は走りつかれて、飲み疲れましたて
>まっちさん
ほんと、久しぶりなのかも知れないけど、タイム的には快調に走れてるのかもしれません
中盤からの落ち込みさえなければもっと高記録が望めたのですが、練習不足なのか失速してしまいました(^_^;)
まっちさんもニューヨークシティマラソン2週間前に控えて不安でしょうが、強い気持ちで本番に立ち向かえるよう
頑張ってください

>まゆちゃん
今日は応援、打ち上げお疲れ様でした
走ってて、折り返し手前で応援してくれると思うと、いつもよりかなり頑張れました
打ち上げ2次会でもかなり飲みましたが、理性はかろうじて保ってまして地下鉄→自宅は
心配することなく帰還できました。次週のジンギスカンランでも、たら腹飲もううぜ!

>たあ坊さん
今日はロードレース、打ち上げお疲れ様でした
そうそう、ゴール間際はライバルがひしめき合ってましたね
理想はぶっちぎりでゴールしたかったんですが、練習不足なんでしょうか
後半失速してしまい、バトルどころの話ではありませんでした(^_^;)
ネタを作るうえでも面白いシナリオが必要だと思いますので来年こそはバトルになるよう頑張ります
2006-10-22 22:27 : akkun URL : 編集
楽しかったですね~
気持ち良く走れたようでしたが、少し悔しかったですか(笑)最後はだいぶ酔っ払ったです。ラーメン今度食べましょうね~。
2006-10-22 22:30 : gen URL : 編集
飲み会毎週でもいいね!
>genさん
今日は1部2部3部とお疲れさまでした
自宅に帰ってきて、何か足りないなーと思ってたら、ラーメン食うって約束してたのを忘れてました(^_^;)
食べたりないのか帰宅後、缶ビールを開けて、お茶漬けかっくらって、また焼酎2杯飲んでしまいました。
お代わりしようか悩んでましたが、来週のジンギスカンランでも飲まなくてはいけないからセーブしなきゃね!
来週もガッツリ飲むぜ!
2006-10-22 22:46 : akkun URL : 編集
おつかれさまでした~内容の濃い一日だったみたいですね♪私もいつか40分きりたいなあ・・
2006-10-23 06:41 : OYU URL : 編集
ご苦労様でした。こちらでも家で4次会やっちゃいました。
俺もラーメン付き合いまーす。
2006-10-23 09:46 : じろー URL : 編集
今日は2日酔いかと思ったが、全然だいじょーぶでした(^_^)
>OYUちゃん
40分きり?だいじょーぶ!だいじょーぶ!
段々調子を上げてきてるように感じますよー
もうシーズンオフになっちゃうけど、この冬はじっくり体を作って
来年は切れるように頑張りましょう!
そうそう、もうすぐスキーも楽しめるね(^_^)

>じろーさん
昨日はお疲れ様でした
考えたら、レーススタートしてから宴会でビール飲むまで殆ど水飲んでませんでした(^^ゞ
よほど体が干乾びてたとみえて、酒の吸収度が良いこと良いこと!
いくら飲んでも意識ははっきりしてましたが、ラーメン忘れてたのだ~
今度飲んだ後はラーメン食いに行きましょう!
2006-10-23 11:34 : akkun URL : 編集
良かったですね~
満足出来る走りが出来たようで本当良かったですね~!
安心しました。
終ってからも激しかったようで・・
2006-10-23 22:17 : なつめ URL : 編集
具合悪くならなくて良かった!良かった!
>なつめさん
ご心配お掛けしましたが、なんとかシーズン最後にそれらしき走りが出来、満足できましたよ~
精神的にもホッとしたのでしょうか、楽しい話題も合わさって酒のうまいこと!うまいこと!
来週はなつめさんも昨年参加されたジンギスカンランでおいしいビール飲んできますよー
2006-10-23 23:06 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

