スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

本日はちょっと体調不良

暮れも押し迫り、営業で回るよりも現場仕事が多くなってきてるが、現場仕事の方が楽しくてしょうがない。とことん機械が好きなんですね…
寒さも忘れて、今週は終日、外での作業が多かったためか風邪をひいたみたいです。熱は無いのですが、腰が抜けるよう痛くジョギングしたくても体が言うことが聞かない感じ…
土曜日ははジョギングで道庁を周回しマガモ君達を見てこようかな?と先日から思ってましたが大事を取って休養することにし、スカパーでHDDに録画したプロモーションビデオの映像をミュージックCDにする作業をしてました。
まだ会社から持ち帰った書き物の仕事が残ってますが、これからの時間は楽しい時間になりそうです♪
なんでかって?それはかみさんが居ないからです。
今日は学生時代の同級生等の忘年会があり、多分帰りは午前様になると思われる…
その間は息子たちと、僅かな時間であるが、この時とばかりに絆を深め、男同士の結束を高めることにします(笑)
2004-12-04 18:37 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。