
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今期の締めくくりは気持ちよく行こう!

いよいよ明後日は自分にとって今期最後の北海道ロードレース(ハーフ)
調子は絶好調!と言いたいところですが、なんか外は寒いし、体全体が縮こまってる感じ… ジジくせえ~
食欲の秋!だというのに、これもあまり冴えませんデス(^_^;)

ドン!と号砲が鳴れば「ヨッシャー」と突っ走ってしまう性格なんですが、今回は気持ちよく大人しく行こう!
過去に体調があまりよくないほうが、良い記録が出たという事実もあるので、突っ込まないほうが
後半粘れるかもしれないね
そのあいだにライバルたちは手の届かない位置に行ってしまったりして(笑)

話し変わって
今月18日にji ma ma(ジママ)からニューシングルがリリースされました
沖縄出身のアーティストから生まれた名曲には“涙そうそう”“ハナミズキ”などがありますが
この曲“風便り”は、またまた秋の深まるこの季節にふさわしい曲です

歌詞は、今は遠く離れた友だちからの一通のメールから始まったストーリー。
遠く離れてしまったひとを想い「心に青いカケラは残っていますか」と問うことで、改めて自分のことを見つめる。
そんな誰もの心の片隅にある思いを綴った歌詞と叙情的なメロディが聴くものの心に沁みる、グッとくるバラードです。

ji ma ma(ジママ)、沖縄方言で“自由奔放、わがまま”の意味だそう…
ボーカリスト宮平照美さんの凪のように穏やかで優しく、独特の憂いを含んでいる歌声がとても心地よいです
<試聴のページへは画像をクリックしてください> 
※JavaScriptを有効にしてないブラウザではうまく表示されません

<風便り> 作詞:ji ma ma / 作曲:Katsuhiko Yamamoto
2006-10-20 13:31 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

最後ですか?
22日で最後ですか?
最後気持ち良く終わりたいですね~
絶好調だから期待しています。(笑)
akkunさんはこの時期が一番いいようですね。(^_^)

私も少しずつ良くなってきているのでまだ終わりたく無く11月の苫小牧フルマラソン挑戦会、札幌さよならマラソンと走って終わりにしたいと思います。

2006-10-21 08:02 : yagi URL : 編集
心が揺れる~
>yagiさん
走る前から言うのもなんですが、ここんところ不完全燃焼ぎみなので、もう一本くらい行ってみたいのが正直なところかな?
さよならも、ちょっと考えたんですが、申し込み期限が27日あたりなので明日の結果次第で決めようと思います。
yagiさんも体調が少しづつよくなってきてるようですが、明日は無理せずお互い気持ちよく走りましょうね!
2006-10-21 08:51 : akkun URL : 編集
頑張ってくださいね!
最後になるかもしれない大会なんですね~!良い報告を待っています。
頑張ってくださいね~
2006-10-21 17:51 : なつめ URL : 編集
ありがとう!
>なつめさん
ちょと晩飯食いすぎてしまって、明日はちと体が重たいかもしれないけど頑張ってきます!
昨年は、レース後のお楽しみ抽選会でナイキのドラムバッグが当たったので、今年も抽選カードにマーカーでデコーレーションして注意引き作戦してますよ~(^^♪

2006-10-21 20:31 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

