
-------- --:-- : スポンサー広告 :

気合入れてあと9日





昨日、今期の締めくくりとなるレース“北海道ロードレース”のナンバーカード引換証が送られてきた。
毎年のことながら、気温も低めで絶好のコンディションで迎えれるこのレースですが、ハーフマラソンとは言えどこの一年自分がどれだけ出来たかが試されるレースでもあります。
昨年はライバルのOgamnanさんとバトルが出来、楽しく締めくくることが出来ました。
今年は、不完全燃焼のレース(^_^;)もありますのでせめて基準ラインの100分は切らねばと思い、これから気合入れて行こうと思います

061013_1148~01.jpg


話はぜんぜん違いますが、今日はこれ↑の営業に回ってます
普段は大きい機械の製造販売に携わってますが、景気も悪くなると購買意欲も低下し、大きな商品も動かなくなってきます。
電動インパクトレンチ、レーザー墨ツボ、壁裏チェッカーのハードケース入りセットが1万ちょっとで卸すんですが安いですねー
プロ仕様ではないですが、衝動買いで沢山在庫してることを願ってるんだけど、これだと我が家に1台あってもいいかもしれないな…
自分が衝動買いしてどうする!(爆)
2006-10-13 12:28 : ランニング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

オイラは
713番です。
近いね。
2006-10-13 13:06 : Ogaman URL : 編集
ほ~(^.^)
>Ogamanさん
覚えてます?
昨年はOgamanさんが715番で僕が718番で3番違いでとても近かったんですよ~
なにか因縁のようなものを感じますね(笑)
今年も楽しく走りましょう
2006-10-13 13:15 : akkun URL : 編集
頑張ってくださいね!
今年最後のレースですか~?
楽しんで出来そうなレースなようで安心しました。
最高の走りを期待しています!(*≧∀≦)
2006-10-13 15:25 : なつめ URL : 編集
毎度ご心配をおかけしてます(^_^)
>なつめさん
なんか、あっという間に今期の12レースが終了してしまいました。
その気になれば、まだ来月もあるのですが、暑いのは苦手だけど寒すぎるのもちょっと。。ね
ヘナチョコだから22日のレースを今期の最後にがんばるね!
2006-10-13 16:31 : akkun URL : 編集
ハーフぐらいまでですね、気負わなくていい距離は。フルは練習がものをいうから、、。
2006-10-14 16:52 : shimo URL : 編集
今日は登山してきました
>shimoさん
その通りですね
普段の練習でも時間の確保があまり出来なかったりすると、一時的にストイックになりがちだったんですが、フルマラソンは記録を伸ばそう思ったら、なかなか難しい…
そんあこともあり、気負わない距離(ハーフ)がとても好きです
2006-10-14 22:26 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

