
-------- --:-- : スポンサー広告 :

東京マラソン2007

今日東京マラソン抽選結果のメールが来ました!

メールの本文タイトルは ◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

となっておりまして、本文を何度読み返しても、タイトル通り落選通知でした。。。残念(T_T)

資金不足は否めないまでも、節約のための節酒は根気よく続けており、

開催時期は少々繁忙期なので有給休暇も取る準備も万端だったのに…

今後、参加料の未入金が多かった場合には、追加当選者を出す意向があるとの旨が記載されてましたが

望みは薄いんでしょうね。。。

こうなったら、海外遠征できるまで資金ため続けるかぁ(笑)
2006-10-05 12:56 : ランニング : コメント : 8 : トラックバック : 1 :
いろいろな尺度 «  ホーム  » 札幌マラソン
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京マラソン
東京マラソン東京マラソン(とうきょうマラソン、Tokyo Marathon)は、2007年に始まった東京で行われるマラソン大会。正式名称には末尾に開催年が付される(第1回大会では「東京マラソン2007」)。単にスポーツ大会というだけでなく、砂漠と言われた東京
2007-06-19 : 12:03 : のあの部屋
コメントの投稿
非公開コメント

私は
当選してました。 速攻で宿と飛行機も押さえました。
2006-10-05 19:17 : たあ坊 URL : 編集
残念!
akkun。残念でしたね~。でも落選する人の方が多いんだから、あんまりがっかりしないように。でも、身近で当選した人がいるとねえ。
たあ坊さんといい、かずき&はるかさんといい、すごいくじ運だ。
akkunは、当然海外遠征できるまで資金を貯め続けるしかないです。
2006-10-05 19:36 : こうめ URL : 編集
当選してたけど
エントリーしませんので、意外とそういう人多くて二次募集あるんじゃないかな~
2006-10-05 20:21 : NAOJI URL : 編集
貯蓄だぁ~
>たあ坊さん
おおっ!おめでとうございます
記念すべき第一回大会はきっといい思い出となることでしょう!
観光名所めぐりのラン、堪能してきてください(^^♪

>こうめさん
ううっ!残念でした。。
ニューヨークシティマラソンに近い雰囲気を国内で味わえるレースはめったにないと思ってたんですが、
まぁしょうがないっすね(笑)
それにしてもかずきさんもはるかさんもペアで当選するとは驚きですね~

>NAOJIさん
泉州国際市民マラソン行かれるんですかー
制限時間は多少短いようですが、アクセスもよさそうですし、まだ募集人数に達してないので、今回東京マラソンに落選した方が慌ててエントリーするかもしれないですね
気温も低そうなので高記録出せるようがんばってください。
二次募集あることを期待しよっと!(^^)!
2006-10-05 20:50 : akkun URL : 編集
私も
落選しました~(ρ_;)
で、私の友達は当選したけど出ないって。。
ということは、NAOJIさんと合わせて早くも欠員2名!!
2次抽選がきになりますです
2006-10-05 23:42 : トン子 URL : 編集
トン子さんもですか!
>トン子さん
ありゃりゃ^^;残念でした
意外と当選しても手続きしない方って多いんですね
見越して少し多目の当選にしてるとは思うけど、辞退するひとがこれだけ多いんだったら
ちょっとだけ期待して待っててもいいかも~
2006-10-06 07:19 : akkun URL : 編集
落ち組
会社のメアドを登録していたので 今日確認したら 落選メールが来ていました(~_~;)
なんとなく落ちている気が昨日からしていました!
2006-10-06 12:20 : まゆちゃん URL : 編集
リベンジ組に変わることを期待します
>まゆちゃん
やっぱし。。。僕もそんな気がしてました。
この無念は旭川マラソンで晴らそう!

でも、なんか周りの方たち見てると落選してるひとのほうが多いような気がしない?
事務局も、もう少し考えて遠来組を優先してくれてもいいのでは…と思うのはわがままかな(笑)
2006-10-06 12:37 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

