スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

忘れたころに来ました

今日、道新フォトサービスより先月申し込んであった2004北海道マラソンののゴール付近の写真が送られて来ました。3枚のサンプルの中の2枚を申し込んだのだが、あらためてしみじみと当時の記憶とダブらせながら見ようと封を開け写真を見ると…
そこからいかにも拷問の苦痛で顔が歪んだような表情の、自分とは思いたくない全身と顔だけの2ショットが出てきた。サンプルでは表情まではっきりと見えなかったのだが、鮮明にここまで撮られてると思うと、丸裸にされたようで恥ずかしかった(^_^.)
来年も完走出来るかどうかわからないが、もう少し嘘でも良いからいい顔した方がいいと思いませんか?足が太いのは気になりますが、以前より僅かに、大腿四頭筋と腸腰筋が盛り上がってるかな?とすかさず自分の体にチェックを入れてる今日この頃です。


















それにしても単独で写ってるのっていいですね…
ハハハ♪(アホ)

2004-12-03 14:04 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
本日はちょっと体調不良 «  ホーム  » ランナーのよく聴くこの1曲♪って?
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大会の写真
 アザラシさんの日記にも、akkunさんの日記にも書かれていたが、北海道マラソン
2004-12-03 : 22:20 : セカンドビギナーの鳥見行
コメントの投稿
非公開コメント

のぞきました。
2004-12-03 19:47 : かわ URL : 編集
6文字ですか?
>かわちゃん
単純明快なコメント有難うございます
差し支えなければ、「見ましたよ!」とか「拝見しました」のように、ウェットなコメントを希望いたします(^^♪なーんてね
2004-12-03 19:59 : akkun URL : 編集
こちらにも来ましたか
アザラシさんのところもとっくに来たというし、akkunさんのところも。しかし我が家はまだ来ません。確かにFAXで送ったと思うけど、だんだん自信がなくなってきました(笑)
2004-12-03 21:53 : Ogaman URL : 編集
完走記見てますよ
>Ogamanさん
つくばお疲れ様でした
完走記は少しづつ拝見しております。
私のスピードに近い物があるので、自分とダブらせ、表現力豊かな文章の中で、未だ訪れたことの無い風景を思い描きながら私も走ることが出来ます。

>アザラシさんのところもとっくに来たというし

たしか、あざらしさんも我が家に比較的近いような気がしますが、どうでしょうかね?
私もファックスで申し込みましたが、正直言って心配でした。思った通り名前が誤字で送られてきましたが、何とか着いたようです。多分美瑛方面はノロッコ号で移動するはずですから1日2日遅れるのではないかと思います(笑)
来年の北海道マラソンはOgamanさんに負けないスマイルでゴールしたいなぁ~

トラックバック有難うございましたm(__)m
2004-12-03 22:14 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

