
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あちゃー

20060920150924

深川で降りるはずが旭川まで来てしもうた(^_^;)


帰宅しました
携帯で話してたら、うっかり通過してしまいもう後戻りできませんでした(=_=)
最近GRCがかってるので気をつけないと…


060920_0614~01.jpg

今日は台風が通過しましたが、朝6時前に自宅が風で揺れてるのを感じ思わず目が覚めました。
屋上には90㎝のパラボラアンテナがあるので、心配しましたが今回も無事だったようです!(^^)!


060920_2142~01.jpg


さて次週の24日の日曜は浜益「いっぺ、かだれや」林道ウォーク&マラソンの10キロにエントリーしてますが、
当日の浜益、厚田でのイベントのチラシを本日まゆちゃんからいただきました。
どちらも今年度から石狩市となって初めてのイベント。広告を見てもわかるようにとても力が入ってます。
どちらかというと、マラソンの方がサブイベントの感さえ受けてしまいます。
先日もニセコでの山坂を走りましたが、今回も4キロの登りを含めた本格的なトレイルランなのでとても楽しみです。


2006-09-20 15:09 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いっぺい 遊びましょう♪
ふるさと祭りで お安ければ鮭でもいっぺい買ってくるかな!クーラーボックス積んでいこう!  
きのこも はちみつもいいなー(o^o^o) 大当たり餅まき大会も拾いたいな~ビンゴゲーム、コーラ早飲み大会も出たいな~ 大会よりこちらがメインになりそう(◎-◎;)
2006-09-21 11:06 : まゆちゃん@携帯 URL : 編集
あちゃ~
 あちゃ~。
 おわまりさ~ん!運転中に携帯を使った人がここにいますよ~。現行犯でないとダメか (笑)
 
 浜益「いっぺ、かだれや」林道ウォーク&マラソンも面白うそうですね。参加した感想を教えてくださいね。 
2006-09-21 19:48 : かずじ URL : 編集
あれー
あれ、深川も担当ですか?
寄ってくれればいいのに~(笑)

24日が浜益の大会ですか。ちょうど留萌の高規格道路開通記念のマラソンなので、それが終わってから行ってみようかな。
林道ウォーク&マラソンは、感想を聞いてから来年考えてみます。
2006-09-21 21:30 : siba@深川 URL : 編集
今日は名寄まで行ってきました
>まゆちゃん
おおっ!お祭り好きだな、こりゃ・・・
きのこや大当たり餅まき大会もいいけど、コーラ早飲みはちとキツイぜ(-_-;)
当日、余市味覚マラソンも味覚祭りとイベントが重なってるから向こうまで、はしごしてみるべか(笑)

>かずじさん
せっかく20年以上も違反キップ切られてないんですよ~ だめだめ!密告しちゃ(笑)
知り合いでも結構携帯で捕まった方は多いようです。なるだけイヤフォンを接続しようと思ってますが、どうも面倒でね…
浜益「いっぺ、かだれや」林道ウォーク&マラソンは第一回目なので2回目はあるかどうかわかりませんが、募集人数をみてもこじんまりとした大会なので楽しみにしてますよ~

>siba@深川さん
成績悪いですが、僕は札幌から稚内までずーっと担当しております(笑)
高規格道路開通記念のマラソンもぶつかってるのですね。終わってからでも、留萌(深川?)からだったら1時間かからないで来れるでしょうから3時半までの祭り開催時間まで楽しめると思います
農、蓄、水産物の販売も同時に行われますが、少しは市場価格より安いのでは…と期待してます
ぜひ、みっちぃさんとご一緒にいらしてください!
2006-09-21 22:27 : akkun URL : 編集
ニセコでスタート前にお会いしました、
やっさん です!昨日大会出場が決まり感激です。皆さんと同じく山走り大好きでやっと
足の状態も整骨院メンバーの方々と「楽しく」調整してきました。(笑)当日見かけましたら(ツンツン)します!私のNOは85
akkunさん、頑張りましょうね!
2006-09-22 10:36 : やっさん URL : 編集
こんにちは
>やっさん
先日はお疲れ様でした
やっさんも山登りが好きですか~
足のコンディションも、明後日の天気もまずまずのようで、記録が期待できそうですね!
山道があまり広くないのでスタートと同時に前に出たほうがいいかもしれません。
こじんまりとした大会のようで僕もとても楽しみにしてます。
こちらこそ見かけましたらお声がけ下さいね(^_^)v

2006-09-22 11:05 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

