
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ニセコマラソン

20060917090238

開会式です!三年ぶりの晴天ですって(@_@)

初めてエントリーしましたが、こじんまりしてて雰囲気が良さそうだよ~
もうすぐしたら、笑っちゃう位のアップダウン初体験ですが、どうなることやら、とても楽しみです!

ゴール後…
情報通り、終始平らな所はありませんでした(笑)

初めてのコースなので序盤から飛ばさず、上り下りではピッチを守りストライドで調整して体力を温存してラストのスパートに備えましたが、全般的にスローペースだったせいか思ったより記録が伸びず1時間44分55秒(暫定順位52位/202)でした

後半の14キロ過ぎからのロングのダウンヒルは心地よい風とともに、気持ちよく走れましたが、終盤のニセコ大橋の下から上まで一気に駆け上るコースにはチョッとビックリ(-_-;)
気持ちが切れそうになりましたが、何とか踏ん張り通せました。前半飛ばしてたら足が止まってたかもね!

20060917211008.jpg


スタート前にジャガイモの詰め放題をしました。
皆さん必死に配られたビニール袋につめてましたが、思ったより詰め込めるモンですね!
またまた地方大会のファンになってしまいました(^^♪
2006-09-17 09:03 : モブログ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした~。ほんとにいい天気でしたね。
山登り、ほんとにしちゃったんですね...
2006-09-17 20:47 : じろー URL : 編集
今日はありがとう
お疲れ様でした~
今日は車に乗せてもらって助かりました~ありがとうね。
2006-09-17 21:41 : まゆちゃん URL : 編集
今日は晴れてよかったですね
>じろーさん
今日はお疲れ様でした
天気予報より気温が上がったようで、もう少し高かったら、例のアレの匂いも漂ってましたし、ヤバかったかもしれません(笑)
有言実行!登山しちゃいましたよん

>まゆちゃん
帰りの渋滞はビックリでしたねー
でも終日身体を動かしてたせいか、肩こりが少し楽になりました
2006-09-17 22:26 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

