スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今週は十勝です




昨日から帯広に来てます
走る時間はなかったけど、気温があまり上がらず爽やかな十勝晴れでした
でもここ最近ずっと肩こりがとれずちょっと苦痛かな~
シャワーばかりで湯船に浸かってないからかもしれませんね…

最近、ライブに行ったこともあり、移動中は洋楽を聞く機会が多かったのですが、9月になり爽やかな邦楽がリリースされ、今回は移動中ヘビーローテーションで聞いてました


軽快なアップテンポなダンスチューンですが、air:man による振付、ダンスがカッコイイっすね~
PV(プロモーションビデオ)はここから見れます

昨日は松坂にノックアウトされ、連勝5でストップしてしまったファイターズでしたが、とっとと仕事を終わらせて、明日の対ロッテ観戦でで燃えてこようと思います!
そういえば、先着三万人に手首に巻くことができる「Fバンド」を配布するとか…
当日はチーム選手も着用するらしいので、一体感で盛り上って勝利できればナイスだな~
僕が行った日は必ず勝利してるから間違いないでしょう(笑)
2006-09-14 08:40 : 旅(出張) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

帯広にいるんですか~?
私も今週、土曜日から帯広の十勝川温泉に行く予定なんです。まだ、観光は何処に行くか決めていないんですけど、お勧めの場所ありますか~?
2006-09-14 11:34 : なつめ URL : 編集
う~ん、そうだな…
>なつめさん
小さい子供連れだったら中札内の花畑牧場はどうかな?
ネットで検索したら多分出て来ると思いますが、動物と触れ合うコーナーやショーがあったり、また、乳しぼりなんかも体験出来ますよ。
手作りの商品の販売やカフェなんかもあるのでお奨めかも~
2006-09-14 11:56 : akkun@帯広 URL : 編集
ありがとうございます。
花畑牧場が近いんですね!ネットで確認しました。
でも、昨夜から熱が出てしまい、行くのも微妙になってきたんです。
明日までには治すつもりで気合入れています!
2006-09-15 18:01 : なつめ URL : 編集
あらら・・・
>ちゃわん、熱出しちゃったか~ 風邪かな?
楽しみにしてた温泉旅行、何としてでも行きたいでしょうが、無理しないでよ~
ま、病は気からって言うから気合で治してくださいね!
行けたらぜひ、現地レポートお願いしますね(*^^)v
2006-09-15 23:56 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

