
-------- --:-- : スポンサー広告 :

いよいよ明日です

20060826121541

明日に控えた道マラ
今年も受付終了後ゴールゲート参り済ませました(^O^)
昨日は北海道神宮に小銭握り締めて行ってきたし、体調も良いです。
明日は強い気持ちで挑むだけ!
暑いのがなんだ!よーしやったるで~
皆さん、明日は元気にお会いしましょう

2006-08-26 12:15 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゴールゲートさん,待っていてね。
 お陰で,明日くぐることになるゴールゲートを見させていただきました。
 北海道神宮にはお参りできませんが,正月に旭川神社と上川神社の2か所に初詣に行って来ましたのでいいですよね。
 ただ,上川神社は御賽銭を持たずにランしましたので,御利益はないかも知れません。

 明日は頑張りましょう。
2006-08-26 13:14 : かずじ URL : 編集
強い気持ち
うは!去年とは違う意気込みを感じますね!
暑さに負けないでねヽ(^o^)丿
2006-08-26 16:38 : まゆちゃん URL : 編集
おうっ、がんばろうぜっ!
2006-08-26 17:26 : じろー URL : 編集
ゴールゲート目指してGO!
>かずじさん
ダブルで初詣はきっとご利益ありますよっ!
明日はお互いプリンペランを武器に完走しましょう!

>まゆちゃん
この暑さを乗り切るには、強い気持ちが不可欠です。練習不足かもしれないけど自分を信じてがんばります

>じろーさん
試走の時みたいに日陰があんまりないとキツイですが、明日も爽やかな風が吹くでしょう!がんばろうぜ!
2006-08-26 19:29 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

