
-------- --:-- : スポンサー広告 :

長沼練習会のあとは

20060817144820

ほくほく庵で腹ごしらえです
冷したぬきを注文しましたが、このボリュームにはビックリ
シコシコとした歯応えにも大満足です(^-^)v


追記
img_20060817T162449109.jpg


今日は長沼町の運動公園にて、こうめさん、kenjiさん、yagiさん、genさん、トン子さん、おおひろさん、
teruさん、Hさん、いづみさん等で“道マラ直前練習会”をしてきました
札幌は早朝から蒸し暑~い気温でしたが、朝の集合場所までの道中だんだん曇ってきて霧雨もぽつぽつ・・・
道中『暑くなくていいよね』なんて一緒に同行したHさん、おおひろさんなどと話しておりましたが、
練習が始まりだした途端霧雨も横殴りの雨と化してしまいました(^_^;)
多少蒸し暑かったですが、心地よい風とシャワーのような雨を浴びながら、公園周回コース(3.4k)や素晴らしいトラックコース(600m)をコースをそれぞれ思う存分走り堪能しました。
練習後は恒例の長沼温泉に浸かり、お待ち兼ねの山田農園さんにとうもろこしの買出しに出発!
農園に到着し“とうもろこしは品切れしてます”の張り紙にドキッとしましたが、こうめさんの事前の配慮で僕もとうもろこし(ゴールドラッシュ)を8本買うことが出来ました(^O^) 
ちょっと安かったのもこうめさんのお陰でしょうね!
goldrush.jpg

帰宅し早速茹でてかぶりついたら、うめ~のなんの♪ うひひっ!
とても甘くシャキシャキして美味しかったです!
2006-08-17 14:48 : モブログ : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました。
今日は、車に乗せていただいてありがとうございました。
駒苫の試合も見れて勝ったし、とうきびも買ったし、楽しい1日になりましたー。
2006-08-17 20:15 : おおひろ URL : 編集
今晩はチョー蒸し暑い・・・
>おおひろさん
お疲れ様した~
駒大苫小牧はドキドキもんでしたよね(^^♪
ほんと勝ってよかったです!
練習も外周1週、トラック15週、計12キロちょっとでしたが、
最後は気持ちよくキロ3分50秒ペースで回ることが出来たので大満足でした
これからは27日の道マラに向け体調を整えて万全で挑みましょうね!
2006-08-17 20:38 : akkun URL : 編集
あー、なにもかもうやらましい。

akkun、スピード違反ですよ。
2006-08-17 21:34 : じろー URL : 編集
お疲れさんでした!
akkun。赤切符です。3分50秒ペースだなんて。
とうきび、おいしいでしょ。また買いに(走りに)来てください。
2006-08-17 22:50 : こうめ URL : 編集
札幌は29日ぶりの雨だって(*_*)
>じろーさん
すみません、すっかり楽しんできちゃいました(^^♪
とうもろこしは終わっちゃいますが、またそのうちこうめさんに企画してもらいましょう!

>こうめさん
最後だけですよ(笑) とても走りやすいトラックで気に入りました。
とうきびはおいしかったよ~
帰宅したら部屋の中ムンムンとしてたけど、すぐさま大鍋でレシピどおり茹でてみました。
お陰さまで家族全員大喜びです!
2006-08-18 06:43 : akkun URL : 編集
楽しかったですね!
昨日はお疲れ様でした~
やっぱり帰りは途中から晴れていたんですね。
私もあれから自宅経由で札幌に向かったんですが江別は晴れていました。変な天候です。

練習会の場所も山田農園さんもほくほく庵もすべて満足いく1日でした。
とうきびはもう少し多めに買えば良かったかなぁ~とそれだけが後悔です。
2006-08-18 07:52 : yagi URL : 編集
行ってよかったね
>yagiさん
昨日はお疲れ様でした!あのあと仕事行ったんですか?
江別も晴れてたんですね。不思議だなぁ~
きっと、神様が涼しい環境をプレゼントしてくれたんですよ。

我が家も山田農園さんのとうきびはあっという間になくなっちゃいました
それにしてもあのトラック走りやすかったですね!
あそこなら足の保護のため時々時計まわりしてもひんしゅく買わないかも(^^♪
2006-08-18 10:59 : akkun URL : 編集
あ"
楽しかったようですね~私はお仕事していましたよ(^_^;)
2006-08-18 12:28 : まゆちゃん URL : 編集
お疲れ
>まゆちゃん
元実業団のHさんやハイレベルの方たちに囲まれてランニングフォームの事とか聞けてとても勉強になりましたよ。
まゆちゃんも運動公園に行ったら多分気に入ると思います
2006-08-18 12:43 : akkun URL : 編集
今度はまゆちゃんも
どうせいつも誰もいないトラックだから、私も時々反対周りしてます。もちろん誰も何も言わないし・・・。

まゆちゃんも今度どうですか?
ちょっと涼しくなってから練習しにきたらいいかも。
2006-08-18 20:57 : こうめ URL : 編集
そうだね
>こうめさん
そっかー。文句言う人いないもんね(^^♪
こんなすばらしい隠れた練習場、我が家の近くにあればいいなぁ
大勢いたらリレーかパシュートなんかも面白いかもね
2006-08-19 09:35 : akkun URL : 編集
本山参り
>こうめさん
涼しくなったら 練習に行きま~す~
もちろんakkunも行くよね?
2006-08-19 09:55 : まゆちゃん URL : 編集
本山ね
>まゆちゃん
 >もちろんakkunも行くよね?
たまにはコーチ業もしなきゃね。
鞭でも持っていこうかな(笑)
2006-08-19 11:56 : akkun URL : 編集
やっぱり
本山はすばらしいですね~私も行きたいな。道マラ終わったら本山参りし~ようっ。リレー楽しそうですね!!
2006-08-19 19:44 : nao URL : 編集
運動公園見たらビックリするよ
>naoちゃん
やっぱし本山は、なにからなにまで満足します(^O^)
道マラ終わって少し涼しくなったら、また練習会するのもいいかもね。
トラックでパシュートのリベンジしようかな(笑)
2006-08-19 21:06 : akkun URL : 編集
お疲れさまでした。
マラソンの練習会ですか~?もうすぐですもんね!頑張ってください!
ほくほく庵の冷やしたぬき好きです~!久々食べたくなりました・・
2006-08-21 12:31 : なつめ URL : 編集
この連日の気温では今年の道マラは、ちとキビシイかも~
>なつめさん
ほくほく庵は初めて行ったんですが、普通盛りとは思えないボリュームにはビックリこきました(^O^)
暑い夏の冷やしラーメンやそうめん、冷や麦もいいけど運動したあとの腹にズシっと来るうどんは格別です。
ちょっと早いけど、カーボローディングにもなったかも・・・
2006-08-21 12:59 : akkun URL : 編集
なつめさんも長沼のトラックで一緒に走ってみたら?
近いしさ~ 走った後のビールは格別だよヽ(^o^)丿
2006-08-21 23:25 : まゆちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

