
-------- --:-- : スポンサー広告 :

旭山動物園

20060814120040

朝から来てますが、超混んでます(>_<)
人気の館は何処も長蛇の列ですよ~
職員さんの話によると、入場者数は過去最高の3万人達成しそうな勢いだとか…
それにしても今日は暑い!また黒岳に登りたくなるぜ!
北極熊君もバテテます(笑)

20060818083404.jpg

ペンギン君は水の中を出たり入ったり・・・
とても涼しげな顔をしてましたよ~(^O^)
2006-08-14 12:00 : モブログ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

暑かったでしょう。
 旭山動物園にお越しいただきありがとうございます。
 夏休み&お盆ということもあり,大変な賑わいで,じっくりと観ていただけないのが残念です。
 自分も昨日,動物園に行って来ましたが,突然の豪雨にエライ目に遭いました。(笑)
2006-08-14 18:54 : かずじ URL : 編集
昼過ぎに出たのですが、駐車場に入れない車の行列で大渋滞でした
>かずじさん
ありゃりゃ。。。かずじさん、旭山動物園と関係のある方だったんですか~
今日は動物はもちろん他の動物園とは違い、色々なところに工夫を凝らしてるのにはとても感心しましたよ
昨日僕の方は層雲峡でも黒岳から下山した途端、雨が降ってきたのでとてもラッキーでした(^O^)
2006-08-14 20:39 : akkun URL : 編集
今年は暑いですね
黒岳や動物園といい休日過ごしてますね。
時間があれば、この時期は山に登りたいです。
まだ雪渓も残ってるし、お鉢回りも楽しめそうです。

土日は野暮用で札幌行ってまして、昨日の午前中、義父母のいる八軒から道マラコースを少し走ってみました。
1年ぶりで懐かしかったです。
稲積橋のアップダウンも随分平坦に思えましたが、実際ここまでくると、きついのでしょうね。
2006-08-14 22:19 : siba@深川 URL : 編集
やっと家の中が涼しくなってきました
>sibaさん
お鉢回りいいっすね~
僕も時間があればぐるっと行って来たかったんですが、時間に余裕がなくて石室往復だけにしました。
でもあの段差の多い下りはあまり足によろしくないですね(^_^;) 腸勁靭帯に少し痛みがあります。
稲積橋か~ ここを往復して越えると30キロ関門ですもんね。
当日気温が高ければ完走は難しいかもしれませんが、僕としてはここは踏ん張りどころです。
2006-08-14 22:47 : akkun URL : 編集
うちでも
うちのわんちょもこんなんです。犬ばてです(笑)私もばててます・・・今だけね今だけ。お空よ27日は涼しい風を運んでくるんだよ。さむさむ坊主一緒に作りましょ!!
2006-08-16 19:14 : nao URL : 編集
さむさむ坊主かぁ それいいね!
>naoちゃん
上川のかみさんの実家のシーズーのわんこ(ももたろう)は僕たちに遊ばれてクタクタになってました(笑)
毎日暑くて参っちゃうね~
ふところは、とうにドン冷えなんだけどな。。。
27日は雨でもいいから涼しくなればいいね!
2006-08-16 19:38 : akkun URL : 編集
今度は冬に
私も去年2回も行ってしまいました(^^)
今度は冬のペンギンの行進を見てみたいです♪
2006-08-17 12:33 : まゆちゃん URL : 編集
レッサーパンダはかわいかったなぁ
>まゆちゃん
あの混み様では1回じゃ満足に見れないよね
冬には見れないようだけどオランウータンの空中散歩が見れなかったので、もう少し涼しくなってから再度行ってみようと思います
自分もあの暑さには参りましたが、動物達もこの連日の猛暑にはさぞかし辛いでしょうね
2006-08-17 19:45 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

