
-------- --:-- : スポンサー広告 :

黒岳頂上です

20060813101235

気温が19℃で快適な登山日和です
真っ正面は旭岳、右側には北鎮岳が見えます
これから、800m先の石室目指しますが、先ほど晴れてたが一気に一面ガスががかってしまいました。
下山したあとは黒岳の湯に入る予定です
沢水を使った水風呂が気持ちいいんだよな~(^-^)

ura.jpg

   <頂上から裏側の石室のほうを眺めた写真>

sekisitsu.jpg

           <石室のまわり>

kurodaketoire.jpg

           <バイオトイレ>

toirenaka.jpg

           <トイレの中>
協力金は200円ですが、思ったよりキレイで全部個室でした
2006-08-13 10:12 : モブログ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっほ~
いいなあ。涼しそう。
今日は仕事なのですが、職場の中は30度。やってられ~ん。暑い~。
2006-08-13 12:46 : kenjiの姫 URL : 編集
後ろの雪が
後方の雪が涼しげね。
2006-08-13 14:24 : まゆちゃん@携帯 URL : 編集
19度なんて良いな~。札幌は昨日31度以上だったみたいよ。野球見に行った時に外で開催されているファイターズ祭りにも行ってみたけど暑くて早々にドーム内に退散しました。
2006-08-14 05:50 : NAOJI URL : 編集
ほんと涼しそうですねー。うらやましい。
当然、走って登ったんでしょ。
2006-08-14 07:56 : じろー URL : 編集
札幌の自宅に帰ってきたら部屋の中はサウナだった(^_^;)
>kenjiの姫さん
お仕事お疲れ様です。30℃の職場はやってられないですよね(^_^;)
登ってる最中は、汗ダラダラだったけど風が冷たくて気持ちよかったですよ~

>まゆちゃん
石室に行くあいだにも、雪渓があってここぞとばかりに火照った首筋をアイシングしました(^O^)

>NAOJIさん
道マラもこんな気温だったらいいですね! 僕も明日はライオンズ戦行くんですよ~
ファイターズ祭り、明日もやってるようだから僕もいってこよっと(^^♪

>じろーさん
ランナーだもん、もちろん走って登。。。なわけないでしょ(笑)
あの段差はとてもじゃないけど走れません(*_*)
でも頂上行くまで2~30人は抜いたかな? 
2006-08-14 20:37 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

