
-------- --:-- : スポンサー広告 :

サッポロ・ジャズフォレスト2006

20060806141215
今日の第二部は芸術の森に来てます(^-^)v
この時間帯はまだアマチュアの部なんですが、テクニックはなかなかなもんです。
八時半まで楽しむぜ~
2006-08-06 14:12 : モブログ : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1部も2部も
昨日の朝から、本日の夜まで、ありがとうございました。疲れも飛んでいったな~。
暑いの乗り切りましょう。
薬飲んで(笑)
2006-08-06 23:42 : gen URL : 編集
2日間お疲れ様でした
>genさん
いやー充実した2日間でしたね
今日帰ってから、お疲れの缶ビール飲みましたが、これまたキク~!! 激しい睡魔が襲ってきました。
なんとか復活し洗濯を済ましました
昨日わかりましたが、薬飲むと吐き気は出ずらいのだが、暑さに対しての順応性は向上しませんでした(^_^;)
大会当日涼しいことを祈ります
 
2006-08-06 23:52 : akkun URL : 編集
お疲れ様でした。
レースにコンサートと楽しい1日でした。
ありがとうございました。
17日も何とか時間作りたいな~
2006-08-07 00:26 : yagi URL : 編集
楽しかったですね(^O^)
>yagiさん
昨日はお疲れ様でした。
この二日間とても暑かったですね
ちょとバタバタしておりましたが大勢でコンサートに行けてとても楽しかったです。
17日は最後の特訓かな~ 何とか時間作って行きましょう!
2006-08-07 06:49 : akkun URL : 編集
野外ジャズ、楽しかったです!
ありがとうございました~。
帰り盛り上がっていたのでご挨拶もせずに失礼しました。

野外って開放的でいいですね♪
2006-08-07 21:43 : OLランナー URL : 編集
背中からの日差し暑かったですね
>OLランナーさん
昨日はお疲れ様でした
ふっと気がつくと後ろにおられなくて、てっきり命の水(?)の買出しにでも行ってるのかと思いました(笑)
終盤のザビヌルステージでの演奏はアフリカンリズム押しまくりだったのでOLランナーさんにはちょっとヘビーだったかもね(^_^;)

そうそう、ワインご馳走様でした!
2006-08-07 22:17 : akkun URL : 編集
ジャズフェスに誘っていただきありがとうございます!土日でお酒も進みましたね~
道マラ本番でもおいしいビールが飲めると見込んで、疲労残さ無い程度に調整していきます!
2006-08-08 06:26 : OYU URL : 編集
今度は道マラでビールですね
>OYUちゃん
ジャズフォレスト楽しかったね~
今年は昨年と違ってフュージョン系のアーティストが多かったけど、躍動感に満ちてよかったと思います。
最後のザビヌルは演奏しながらチョコチョコ酒飲んでたらしいですよ~ 
そうそう、独りで貼れないかもしれませんが、キネシオテープを練習の時にでも先日お教えした場所に貼ってお試しください
2006-08-08 07:48 : akkun URL : 編集
充実の週末
akkun。すごく中身の濃い週末でしたね。

17日はあまり暑くない事を期待しましょう。
集合時間は、長沼に9時30分頃でもいいかな~。
2006-08-09 06:14 : こうめ URL : 編集
練習会だ~
>こうめさん
試走会、ニセコでの川下りお疲れ様でした
こちらもこのニ日間は、分単位での行動でしたがどれも、たっぷり楽しめました(^O^)
あれ以降、少し暑さには慣れてきたかと思いますがまだまだかな?

17日の練習会は9時30分オーケーです!
温泉でいいのかな?
他にはgenさんが行けるとおっしゃってましたが、微妙な方が数名いましたね。
大勢集まると楽しそうですね(^^♪

今日は涼しい中川町、稚内に行ってきま~す!
2006-08-09 07:19 : akkun URL : 編集
どうも(*´∀`*)
初です!
あたしもジャズフォレ行きました(●´艸`)
なんか騒がしい中学生(男子&女子)で、
めっちゃ大人数の人たちにもしも覚えがあったら
その人たちの中にあたしはいってます(笑)
ジャズ大好きなんです((笑
なんか日本語がおかしいことに…汗
ちなみに最初からいました(笑)
2006-08-09 09:24 : みわ URL : 編集
レス遅くなりましたm(__)m
>みわさん
こんにちわー
先日は天気もよく楽しかったですね!
ひょっとしてステージに向かって右側に大勢いた方たちかな?
みわさんは吹奏楽でギターやってるんですか?凄いな~
私も昔ですが、中学校から大学くらいまでトランペットやってました。
最近のジャズも幅が広がってポップなものからハードなフュージョンまでいろいろありますよね。
私も大好きです(*^^)v
また来年も行こうね!

あっ!そうそう。吹奏楽コンクール終わったよね・・・
どうだったかな?
2006-08-10 18:29 : akkun URL : 編集
そうそう!右側のおくの山っぽいところです…笑
仲良しさんたちが集まってたんですよ笑
トランペットやってたんですか?うちの部活にも
とてつもなく上手な先輩いますよ(●´艸`)笑
来年はジャズスクール受ける予定です!ギターで…笑
来年も絶対いきますよ!笑

吹奏楽部コンクールにわ出ないんですよ笑
うちの学校は笑
クラシックぢゃなくてジャズをやってるもんで…笑
だからコンクールには出ないんですよね笑
そういえば、札幌スチューデントジャズコンサートには出ますよ(*´∀`*)
常盤中学校です笑
2006-08-13 15:47 : みわ URL : 編集
連続ごめんなさぃ((汗
いやいや、みんなで集まってたのでうるさくてごめんなさぃ(笑
あ、リンクはらせていただきます!笑
2006-08-13 15:48 : みわ URL : 編集
ジャズスクールかぁ 頑張ってよ~
>みわちゃん
音楽は、楽しまなくっちゃ!
クラシックだとまずいかもしれないけど、このあいだのようなスタイルだったら、
ワイワイしながら聞くのもいいんじゃない!

芸森の近くの中学校だったんですね。
札幌スチューデントジャズコンサートってあったのか~。全然知らなかった。。。
そうそう、何年か前になるけど毎年3月に行われる中吹研スクールバンド演奏会を聞きに行きましたが、常盤中が出てたのを思い出しました。

あと、知ってるかな~?
来月ジャズギタリスト(どちらかというとフュージョンかな?)のラリーカールトンのライブに行くんですよ~
僕も昔、少々かじったのでとても楽しみにしてます(^^♪
リンクありがとう!
こちらも貼らせていただきます
2006-08-14 21:03 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

