
-------- --:-- : スポンサー広告 :

RUN・らんパシュート大会

20060806092729

今日も暑いぜ~
大会本部席です
第一回目なので、なにもわからないですが、
メンバー表見たら全部て8組しかいない…
コリャ最下位決定じゃ(-.-)

2006-08-06 09:27 : モブログ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 RUN・らんパシュートの結果はどうでしたか?
 今日は走っている方も待っている方も暑くて大変だったでしょう。
2006-08-06 21:32 : かずじ URL : 編集
昨日より暑かったかもしれません
>かずじさん
たかがカップル走。ルンルン・ランランで走れば良いのかと思ったら、とんでもない!
とてもレベルの高い大会でした。
今回はエントリーが少なく8組中6位で入賞してしまいました(^^♪
入賞は今回限りだと思いましたが、とても楽しい大会でした。
来年もぜひ出てみたいです
2006-08-06 23:38 : akkun URL : 編集
リベンジにも燃える
来年はakkun&まゆちゃんをブッチギルように頑張らねば!!

「挑戦状!」早くも置いていこっと♪
2006-08-07 10:28 : トン子 URL : 編集
道マラよりもパシュートのほうが燃えるかも・・・
>トン子さん
よ~し!その挑戦状受けて立つぜ(^_^)v
一年後のまゆちゃん見てびっくらこくなよ~
ちゃっかり第二走者になってたりして(笑)

追伸 :くれぐれも僕に殺虫剤(エアサロンパス)ぶっかけないでね(爆)
2006-08-07 11:32 : akkun URL : 編集
お疲れさまでした
参加者の少なさに比べ知り合いの多さに驚きました。

来年は参加者を増やして楽しみたいですね!
2006-08-07 14:02 : やす URL : 編集
ホントです
>やすさん
身内の大会って感じでしたね!
そういえば本部から『真剣に走らないで楽しんでください』って言われましたが僕には無理でした
来年は年齢層を厚くして楽しみたいです!
2006-08-07 22:55 : akkun URL : 編集
入賞おめでとう!
あら、入賞したんですね。スゴイスゴイ!
まゆちゃんが心配だったでしょうが、健闘しましたね。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o
来年も頑張ってくださいね~
2006-08-07 23:04 : なつめ URL : 編集
なんとか・・・
>なつめさん
そうなんです。ギリギリ6位ですが入賞しちゃいました(^_^;)
今回は第一回目ということで参加人数が少なかったせいもあるかと思いますが、まゆちゃんは頑張ってましたよ~
ファミリーの部もあったので親子で参加されてる方も結構いました。
なつめさんもそのうち、ちゃわんと走ってみたら~?
楽しいよ。絶対!
2006-08-07 23:14 : akkun URL : 編集
初表彰
akkunありがとうね!おかげで私にも表彰状がもらえました。フリーの部だと絶対にもらえなかったね(>_<)

なつめさんの来年の相手のペアをさがさなきゃ!
2006-08-08 01:25 : まゆちゃん URL : 編集
ホントよかったね
>まゆちゃん
いえいえ、結構頑張ってたよ!
これ以上タイムラグを強いられてのスタートだったらきっとダメだったな。。。
来年は今年以上のカップルが大勢がエントリーすると思うので、たまにはスピード練習もしよう!
2006-08-08 08:00 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

