
-------- --:-- : スポンサー広告 :

約20キロ

20060805124900
大休止です
やっぱ暑いです(-_-;)
2006-08-05 12:49 : モブログ : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は30度行ったようですね。まゆちゃんから西3丁目に来たってメールもらったので家の窓から見てたんですが、全然来ないのでもう行っちゃったのかと思ったらアップした時間を見ると大休止だったんですね。
2006-08-05 17:43 : NAOJI URL : 編集
本日はおつかれさまでした!
本日みたいなものすごく天気の良い日に一人で走るには過酷すぎました・・
20キロのランニングでしたが、大変道マラの参考になりました~
ありがとうございます!
2006-08-05 21:38 : OYU URL : 編集
大丈夫でしたか
瞳孔大丈夫?(笑)
明日は、近くのライバルから卑劣な攻撃受けるかもしれないけど、負けないでね~
2006-08-05 21:55 : gen URL : 編集
体調?
暑かったですね~
体調大丈夫?
2006-08-05 22:36 : yagi URL : 編集
今日の疲れはありませんか?
明日もよろしくお願いします!
そうそう 攻撃されるかもしれないので要注意だよ!

>NAOJIさん
連絡がイマイチですみませんでしたm(__)m

2006-08-05 22:48 : まゆちゃん URL : 編集
ビアガーデン行けなかったので自宅で乾杯なのだ~
>NAOJIさん
そうなんですよ。窓から見てるって聞いたから皆で手を振ったんだけど、手遅れだったようです(^_^;)
ここで昼食を摂りました

>OYUさん
僕も30℃の気温の中でのランニングは今期初めてだったので、身体がビックリしたようです。こんなようじゃ、道マラ完走にはまだまだだと実家した一日でした。
まだ3週間あるから頑張るぞー!

>genさん
立ちくらみが頻繁に出始めたので、大事をとって早めにアウトしました。サングラスかけててもとても眩しかったです。
明日は、あっという間に終わっちゃうレースですが卑劣な攻撃?
よーし。ライバル対策今晩寝ずに考えるか

>yagiさん
暑かった~ 
考えてみたらトイレまだ1回しか行ってません(*_*)
余力は明日のためにちゃ~んと残してあるから体調はバッチリですよ

>まゆちゃん
今日はサポートカーお疲れ様でした
ランの疲れより祭りのゴミ集め回りはドロドロになってとても疲れました。帰ってビールでお疲れさんしてますが、今日は早めに寝るとします。
攻撃?ってなんだろう。。。気になるなぁ(*_*)
2006-08-05 22:55 : akkun URL : 編集
パシュート後?
体調心配していました~良かったですね!
明日、パシュート後は直ぐ向かうんですよね?
交通機関がよく分かりませんがバスとかあるのかな?
なければ車で行こうと思います。
2006-08-05 23:16 : yagi URL : 編集
時間があったらひと風呂浴びてから行きたいですね
>yagiさん
交通機関はあるのですが、地下鉄、バスを乗り継いでいかなくてはならないため僕も車で行きます。
芸術の森の駐車場も混雑するかもしれないので、終わったらすぐ移動しましょう。
あいにくパシュート会場には駐車場がないので有料駐車場に入れなくてはいけないですが、すぐ終わるからいいんじゃないかな?
2006-08-06 06:30 : akkun URL : 編集
時間があったらひと風呂浴びてから行きたいですね
時間があれば入りたいですね~

それでは後ほど。。。。。
2006-08-06 06:46 : yagi URL : 編集
昨日はお疲れ様でした。あの後お祭りの手伝い、そちらもお疲れ様でした。昨日は何時間、外にいたんでしょうね。
今日はヘロヘロダッシュでがんばってください。若いやつらに負けないで(おっと、これは四十路ーズだな)。
2006-08-06 07:13 : じろー URL : 編集
昨日はお疲れ様でした
>yagiさん
やはり予報どおり今日も暑そうだ(^^ゞ
それでは後ほど。。。。。

>じろーさん
昨日の試走会では色々お世話になりました
朝から夕方までの長丁場、外にいるってとても疲れますよね。オフでのビールもたらふく飲んだのかな?
今日は若者には敵わないので、ヘロヘロダッシュで↑の方たちとバトルします(*^^)v
2006-08-06 07:41 : akkun URL : 編集
暑くて長い一日でしたね
昨日はお疲れさまでした。あ、今日も。
無事その後のお勤めも果たされたんですね。
試走のほうを無理せず、正解でした。
2006-08-06 22:55 : navi URL : 編集
本番レースじゃなくて良かったです
>naviさん
昨日はとても暑い中お疲れさまでした
ほんと、試走を途中でやめて大正解!
あのまま続けてたら、完全に熱中症でぶっ倒れたかもしれません。
お陰さまで、パシュートの方も大役を務められました
2006-08-06 23:30 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

