スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

いよいよ道マラの月がやってきます

7月も駆け足で終わってしまいました
道マラに向けての走り込み月間だったのですが、無残にも今月は156キロ止まりです(-_-;)

あと1ヶ月もないのにこのままで大丈夫かなぁ。。。。 
いやいや弱気はいかんです

8月は今週末の道マラ試走会とお盆中の登山などでメリハリをつけながら少しずつ調子を上げていくことにします。

先週末、久しぶりに針治療と整体マッサージしてきました。
数ヶ月ぶりだったせいか、筋もかなり凝り固まっていたようで一度に全部は解消できなかったなー。
やっぱ定期的に体はメンテナンスしなくてはいけないと実感しました。
暇見て8月にもう一度行こうと思います。

話は全然違うのですが、今日は我が社の給料日でした(^O^)
ここんとこ業績不振ですっかりあきらめてたんですが、給与と同時に夏季ボーナスも支給されました。
決して満足の行く額とは言えませんが、予期せぬご褒美のようでとても嬉しいです♪

帰ったら、ささやかに一杯やろっと。。。

2006-07-31 19:19 : ランニング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

弱気はいかんです。
akkun、そうです、弱気はいかん。距離だけが問題じゃないしね。
8月は内容で頑張ってください。

で、賞与の支給おめでとうございます。
景気が上向き傾向という世間一般の流れもあるようですが、昨今は賞与の支給もままならない企業も多数。毎月、決まった日に決まったように給料をいただいて、その上賞与もいただけるという幸せを噛み締めめなくちゃ。
ところでakkunは、景気回復してると思う??私は思わん。
2006-07-31 20:21 : こうめ URL : 編集
ポジティブで行こう(*^^)v
>こうめさん
“距離だけが問題じゃないしね”と言われてちょっと安心しました。

景気が上向き…ってとんでもないね。道内はここ最近の気候と同じく冷え込んでると思います。
消費動向とか詳しいことはわからないですが、道内においては設備投資、購買意欲共にまだまだだと思います。明日からのガソリン値上げも一層景気の低迷を招くのではないでしょうか・・・
北海道が豊かになるには、都道府県制の様な中央集権ではなく道州制を導入し地方ありきにした方が良いかもね。

今日は帰宅後、賞与袋を神棚に上げて感謝しました

2006-07-31 21:09 : akkun URL : 編集
いよいよ本命レースですね
 7月も今日で終わりですね。 
 自分は月間300km走ったものの今月出た3レース(豊平川フル,士別ハーフ,釧路30km)どれ一つ満足のいく走りは出来ませんでした。ただ不満足ながらもゴールしたことを唯一の拠り所に,ひと月間トレーニングを重ねて道マラを走ろうと思います。
 お互い頑張りましょう。
    
2006-07-31 21:34 : かずじ URL : 編集
そう、本命です!
>かずじさん
昨日の釧路湿原お疲れ様でした~
7月は結構走りましたね。。。ビックリ(^O^)
僕みたいなヘナチョコランナーでも好調期、低迷期は周期的にやってきます。
満足のいくレースを走れたことは数え切れるほどしかないですよ。
いままで故障なく走れてることに感謝して、8月はお互いの本命レースでベストを尽くしましょうね
2006-07-31 21:46 : akkun URL : 編集
ごぶさた
万全の準備で望みましょうね~
ゴール後 おいしいビールが飲めるようにね!
2006-08-01 07:38 : まゆちゃん URL : 編集
故障しない程度で頑張ります
>まゆちゃん
そうだね。ゴール後9時過ぎまでビール飲めた試しがないからね…
今月は吐き気止め飲みながら、日中のロング走数回こなし本番に挑みます!
2006-08-01 14:38 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

