
-------- --:-- : スポンサー広告 :

いざ出陣!

20060730085416
今日は第9町内会の祭りです
おし、頑張るゾー!
何かクッキングパパみたいだな(笑)
2006-07-30 08:54 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

頑張ってますね
学校のグランドでとは、めずらしいな~。
子供が小さい時、青少年部で夏休みに
毎朝ラジオ持ってラジオ体操に行ったけど
町内会のお仕事は10年以上御無沙汰してます。

さすが、主夫。体はごついけどお似合いです(笑)
2006-07-31 11:00 : gen URL : 編集
30キロ走やるより疲れました(^_^;)
>genさん
連日のハードな仕事と、ビールの飲み疲れ(そんなに沢山飲んでない)からか、昨日は9時過ぎにはぶっ倒れちゃいました(>_<)

清田区はどうかわかりませんが、北区では町内会が合同で市から補助をもらって小学校などで開催してることが多いです。
ただし、公共の施設なので業者の営業が禁じられてる関係上全部我々の手作りなんですよー
10年以上もやっててて結構辛いのでそろそろ引退したいんですが、なかなかどこかの教団みたいに抜けられないのです。
2006-07-31 12:46 : akkun URL : 編集
苗穂も
苗穂連合町内会で レインボーサマーフェスティバルが今週末行われます。
郵便受けにお楽しみ抽選会の抽選券が入っていました。
2006-08-01 07:41 : まゆちゃん URL : 編集
どこもかしこも祭り一色だね
>まゆちゃん
多分、連合町内会単位の祭りは今週末がピークなんでないかな~
札幌市から補助で日ハムの札幌どーむ鑑賞券が結構出回ってますので、当たるといいね!
2006-08-01 14:42 : akkun URL : 編集
ブログがあると聞いて早速拝見しました!
依然みたホームページとは全く様変わりしましたねぇ~何か洗練された感じぃ~
話題は豊富ですね~~飲み会での会話には無い話ばかりで、こんな事にも関心あるのね~と知識の奥深さにびっくり!!(゜ロ)ギョェ
クッキングパパの写真が目にとまりました。
うゥ~~ム…(=_=)誰かに似てる…
韓国ドラマを見まくってるから(?)韓国俳優
の誰かかしら???
思い出せない…思い出せない…と思ったら
ヒラメイタ!!!ヽ(^0^)ノ
それは 南海キャンディーズの山ちゃん!!
で*し*たぁ~~~(^o^)/~~~
P.S.写真見直したらやっぱり韓国俳優で
似てる人居たよ~
「パリの恋人」のパク・シニャン ☆☆☆
知らないでしょうね~
山ちゃんよりこっちかな…
こっちにしとこう(^0^;)(^◇^;)(-.-;)y-゜゜
2006-08-01 22:36 : カトピー URL : 編集
誰かと思ったら・・・
>カトピーちゃん
いらっしゃい(^O^)
南海キャンディーズの山ちゃんとはびっくらこきマクリました(-_-;)
そんなに似てるかな?
パク・シニャン。。。???ぜ~ん然知らんですたい

早速検索してみてみると、フムフム雰囲気は似てるかも・・・
さすがマニア!鋭い洞察力! 恐れ入りました<(_ _)>
今後ともよろしくです


2006-08-01 23:09 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

