スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今晩も花火大会ですね



明日から天気が崩れる予報が一転、晴れマークが出ましたねー 
釧路湿原マラソンに参加される皆さんは雨予報がなくなりホットしてることでしょう

さて、夜空を彩る花火大会も今日で最終日です
今回は朝日新聞・HTBが主催ですが、約3000発上がるそうですね!
昨年までは帰宅後に3階の居間のベランダから楽しんでましたが、丁度その方角に公務員住宅が建設中で残念ながら今年から見ることが出来なくなりました。。。

パッと花が開いたあと、チョッと音が遅れて『ドーン。。パラパラ』って聞こえてくるのがよかったんだけどなぁ
2006-07-28 18:05 : 生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あの公務員宿舎建設の影響があったんですね。うちも隣の大家さんの家が邪魔してあまり見えないんです。わざわざ見に行く気も起きないしね~。音だけ聞きながら書き込みです。
2006-07-28 19:50 : NAOJI URL : 編集
 あちゃ~。それは残念ですね。
 自宅のベランダから花火を眺めながらビールを飲むのは夢でしたが,それが出来なくなるのは本当に残念です。
 かといって建設中の建物を壊すこともできませんし・・・
2006-07-28 20:38 : かずじ URL : 編集
北大構内走ってきました
>NAOJIさん
そうなんです。北高の高さまではなんとか大丈夫だったんですが、一気にあの高さですもんね(^_^;) NAOJIさんところは見えると思ったんですが大家さんの方向ですか。。。残念!
今日はこうなったら走るしかないと思い、北大構内を気持ちよく走りながら花火見てました(^^♪

>かずじさん
ビアガーデンに行って花火見るのもいいですが、ベランダでラフな格好で一杯やりながらはサイコーです!
そういえば、20年以上も前の結婚したての頃、祭りや花火見物にと張り切って浴衣作ったんですが、まだ一度も着てませんです(T_T)

お二人とも明日釧路まで移動ですか?天気もまずまずで記録期待できそうですね!
お気をつけて行ってらっしゃい(^.^)/~~~
2006-07-28 22:14 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

