スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日のおやつ。。。のつもり




安売りスーパーの特売で発見!珍しいので買いました
期間限定”と書いてありますが、破格値だったので
その期間もすでに終了してるのでしょうね(笑)

<キャラメルラテ>
キャラメルチョコのコーティングの中に
コーヒー味のビスケットが入ってました
ちょっと大人向けの味かな?

<アップルパイ>
バニラビーンズ入りのアップルパイ風チョコのコーティングの中に
シナモンビスケットが入ってました。
こちらも大人の味って感じ・・・

大人の味はいいけど、いいオヤジがチョコボールを食べてる姿は絵にならんわね(^_^.)
2006-07-25 13:06 : 食、グルメ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

子供の頃はるか
森永チョコボールよく食べたな~。
間食、太るよ(笑)
2006-07-25 18:10 : gen URL : 編集
そういえば…
akkunのブログってお菓子とか食べ物ネタが多いかも?まさかコレが昼飯では!?
こんなのばっかり食べてちゃダメだよー。
2006-07-25 21:41 : navi URL : 編集
昼は手弁当を食べました
>genさん
慌ててパッケージの裏見たら150kカロリーと書いてありました。
二つとも半分づつ食べたけどこの位だったらなんともないね(笑)
そういえば、おもちゃの缶詰2回ほどもらったことあります

>naviさん
そんなことないっすよ~
食べ物ネタはヘルシーなものを十分吟味して載せてます(嘘)
チョコボールは10時ごろ事務員さんと食べたんですが、全くお子ちゃまだね(^_^;)
2006-07-25 21:49 : akkun URL : 編集
 子どもが小さい頃は買って,一緒に食べていましたが,森永のチョコボールって,キャラメルとナッツだけでないんですね。

 でも,akkunさんの言うとおり,
 >いいオヤジがチョコボールを食べてる姿は絵にならんわね(^_^.)
 他にもいますよ,同じような人が・・・
 yagiさんとやすさんのスイカ&メロンアイス。
 一応,2人にはコメントを入れておきました。
 
2006-07-28 06:54 : かずじ URL : 編集
いましたね~
>かずじさん
我が家もそうでした(笑)
自分も小学生の時の遠足のおやつには買ってましたので結構古くからあったってことですね。
チョコボールも子供たちと一緒に食べましたが、“おっとっと”もよく買いました。

スイカバーは大好きで10年位前から時々食べてますが、夏の暑い時にあのほど良い酸味は
Good!ですよ~
日曜の釧路湿原、天気が悪そうですが頑張ってください
2006-07-28 10:22 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

