
-------- --:-- : スポンサー広告 :

道マラ出場承認証キター!

doumara_s.jpg


今年もエントリーした際に「書き漏らしはないだろうか、申告タイムには間違いはないだろうか・・・」
と送られてくるまで心配でしたが、本日帰ったら無事出場承認証が届いてました(^O^)
今年は昨年よりちょっと体力が後退したのかナンバーも70番くらい増えて1227番です。
陸連登録してなかった一昨年までは、4000番台だったのでそれから比べれば文句なしですね。
エントリーは今回で9回目。自慢じゃないけどそのうち完走はたった2回しかありません。
それも当日の気温は20℃前後という好条件でした。完走率は25%ですよ~(お恥ずかしい)
今年も涼しければいいなぁと思ってますが何事も甘えは禁物!今のうちに暑さ対策をしっかりこなし、当日はガッツポーズでフィニッシュできるよう頑張ろうと思います。

おっと、その前に8月6日の午前中に第1回らん・RUN パシュート大会に出ます。
駅伝とはちょっと違う2人一組のレースなんですが、1区1キロ 2区2キロという区間が決められており、1区の選手がすべてゴールした後、2区の選手が1区走者結果順にスタートし、順位を決めるというとても短いお祭りみたいなレースです。
今回はまゆちゃんとのチームパシュートで、今のところ知る限りではyagiさん トン子さんチームとの直接対決となる予定です(*^^)v
強豪相手にどういう展開となるかとても楽しみだな~

runrun.jpg


明日は帯広日帰りしてきます
十勝晴れの真夏日予報! いいドライブになるな~
2006-07-12 22:10 : ランニング : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はいはいは~い
出場承認証、無事に届くと安心しますね~
そうそうパシュート私も出ます!!やすさんと走る予定ですよ~お会いできますね♪
2006-07-12 22:24 : nao URL : 編集
きたよ!きたよ!
おおっ!やすさん、naoちゃんチームもありましたか・・・
こりゃ若さで、すでに負けてるな(*_*)
明日からスピード練習だぁ~
2006-07-12 22:32 : akkun URL : 編集
きましたね
うちにも届きました。
昨年から陸連登録で、884番です。みっちぃは5114番ですが、女性は前なので安心です。
今年の天候はわかりませんが、道マラは暑い中でのレースが定番ですので、しっかり暑さ対策とっていきましょうね。
パシュートはおもしろそうですね。前日に楽走の練習会があり、また続けて夏休みをとる予定なので、どこかで遊びまくってると思います(笑)
今月末にはついに富士登山Mに行きますが、どうやっても完走できそうもない感じ。先日の旭岳登山練習の筋肉痛もようやく治ってきました。
取りあえず、日本1のやまみてきます。
2006-07-12 22:40 : siba@深川 URL : 編集
僕にも届きました。
1104です。
ちなみに完走率はなんと0%です。なんとか今年で50%にしたいと思っています!
2006-07-12 22:58 : navi URL : 編集
パシュート
いいなぁ。
面白そうだなぁ。
でもその日は二日酔いの予定です。
だって前日に楽走の練習会があるんだもん。
2006-07-12 23:21 : Ogaman URL : 編集
今日は暑くなりそうです
>sibaさん
ふむふむ、sibaさん884番、みっちぃさん5114番ね!
さすがナンバーカード若いっすね~ やはり完走者は違うのかな?
10年位前は若さの勢いもあったのか30℃の暑さにも今ほどダメージはなかったのですが、
内臓が弱っちゃったのかな?夏野菜を沢山食べて内蔵を強化しようと思います。

富士登山競争いよいよですね!僕なんかは札幌近郊の山でもヒ~ヒ~言ってるのに
尊敬しちゃいます。登りだけのレースは過酷なものがありますね
上と下とでは気温差がかなりあるそうなので、くれぐれも気をつけて頑張って来てください

>naviさん
あらら。。。naviさんも若いっすね!
今年はくりやまも完走したことだし、体力は満ち溢れてますね
当日までは膝をいたわりながら頑張れば完走間違いなしですよ~
僕はあまり走れてないけど、毎週末ロング走でなんとか乗り切ろうと思ってます

>Ogamanさん
いいなぁ。
うまそうだなぁ 真夏の練習の後はビールが一番!
レースも楽しいけど、プレッシャーのない練習会や試走会サイコーですよね
でも僕は内臓が弱いので、最近はいたわって普段冷たいものはあまり飲まないようにしてるんですよ~

パシュートは初体験ですがチームがたくさん出来て、とても面白そうです!
2006-07-13 05:59 : akkun URL : 編集
僕のところにも承認証が来て、まずは一安心です。と言っても娘から電話で教えてもらったので、実物は見てません。
パシュート、面白そうですね。応援に行くかなー。1区は3分、2区は7分くらいで走るんだろーなー、きっと!
2006-07-13 08:09 : じろー URL : 編集
承認証まだ来てません。札幌より1日遅れの今日あたりかな~。ほかの人に届くとやきもきして首が伸びそうです。
2006-07-13 09:23 : kanba URL : 編集
パシュート
私が足を引っ張るのは確実だ(>_<)2区で挽回してね~

申込期日の二日前に聞いてエントリーしてしまいましたね。やすさんnaoちゃんチームもエントリーできて良かったわ。
2006-07-13 09:23 : まゆちゃん URL : 編集
ライバルです^^
20代ペアには先に行ってもらうとして?
akkun&まゆちゃんペアは直接対決?っていう事で楽しみだわ~♪
いまだにサロマ後遺症かキロ7分走りが続いているけど、この日に合わせて頑張らねば!!
2006-07-13 09:56 : トン子 URL : 編集
帯広から帰ってきました
>じろーさん
来てましたか~ また3時間半切れるよう頑張ってください

>1区は3分、2区は7分

それはスゲー早いね! 我がチームは足元にも及びません(^_^;)
こちらは多分1区5分 2区9分って感じかな? 少しでも縮めれるよう頑張ります!

>kanbaさん
そちらはまだですか。。。
昨年は見事完走しておりますし、今年は気持ちの上では余裕持って挑めますね!
腰痛の方が心配ですが、スピード練習はいらないので頑張って距離を稼いでください

>まゆちゃん
足を引っ張ると言い切らないで、たった1キロなんだから一度全力で走ってみたら?
思ったより早く走れて、ビックリするかもしれないよ。
今回はドタ参だったけど、次回は集ってチーム対抗できれば面白そうだね

>トン子さん
そう、ライバルじゃよ~ ふふふふ
キロ7分? (^O^)
いやいや安心しちゃいかん。手負いのなんとやらは怖いからなぁ~
この連休で攻略法を考えねば・・・(苦笑)
2006-07-13 21:24 : akkun URL : 編集
頑張ってね!!
今年も道マラソンの時期ですか~?私も1回だけ応援行った事あります!!
暑さと吐き気対策バッチリにして、良い知らせを待っています。
パシュートって、何か面白そうな大会ですね。
頑張ってください~☆
2006-07-13 22:11 : なつめ URL : 編集
頑張るぜ!
>なつめさん
そう、9回目の夏が来ました!
今年は吉と出るか凶と出るかとてもビミョーですが精一杯頑張ろうと思います。
対策は今のところ薬しかないですが、100%依存はしたくないので、今週末から高温下でのロング走の回数を多くして体力をつけなきゃいけないなー
パシュートは来年あたり出てみたら?面白そうだよ!
土日の洞爺湖楽しんできてね~
2006-07-13 22:38 : akkun URL : 編集
昨日帰ったら承認証きてました。1080番です。
パシュートって面白そうですね、がんばってください。
2006-07-14 09:56 : kanba URL : 編集
やっと来ましたか!
>kanbaさん
おおっ!さすが数字が若いですね~
先日道マラのHPで走路の紹介動画をみてみました。
『こんな長いところ走ってくるのか~』と感心してしまうと同時に、緊張してドキドキしてしまいましたよ(^_^;)
2006-07-14 10:51 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

