
-------- --:-- : スポンサー広告 :

藻岩山登山

060709_0936~01.jpg

060709_1027~01.jpg



札幌国際ハーフ応援の前にひと登り…
風があってとてもきもちいいです
2006-07-09 09:51 : モブログ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりだった
シーズン中なので登山者の人数も多かったですね。一年ぶりの藻岩山でした、とても頂上は寒かった(-"-)

また神威岳や塩谷丸山に行きましょう!
2006-07-09 18:45 : まゆちゃん URL : 編集
こんにちはの嵐でしたね~気持ちよかったぁ。久しぶりの山登りで楽しかったです。帰ってきたらまた登りたくなりました(笑)甘いものがある山がいいなぁ。なんちゃって~今日はありがとうございました。
2006-07-09 20:26 : nao URL : 編集
お疲れ様でした
>まゆちゃん
1年ぶりか~ そうでした。登山口と頂上の気温差は全然違いましたね~ 
先週の過酷な定山渓トレイルランに比べるととても楽チンな登山だったように感じます。
暑くならないうちに神威岳に登ろうぜ!

>naoちゃん
真駒内公園と比べて“こんにちわ”でモテモテの嵐のnaoちゃんでしたね(^O^)
昼からの応援と、1日中外にいたせいか帰ってきて風呂入って飯食ったらすっかり寝てしまいました。
今度は頂上に甘いものも、トイレもない山に登りましょう!
2006-07-09 23:20 : akkun URL : 編集
今度は。。。。。。
三角山の時もそうでしたが身近にも登れる所はあるんですよね~
今度は都合がつけば一緒に行きたいです!
2006-07-11 20:36 : yagi URL : 編集
登山しましょ
>yagiさん
そうですよ~ 札幌は山だらけ。。。
登る山は、た~くさんあります
そういえば羊蹄山登るっていう計画立てる予定が出来てなかったですね。
あそこまでとは言わないですが、登り3時間位の登山計画しようと思ってますよ。
そのうちお誘いいたしますので楽しみに待っていてください
2006-07-11 22:17 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

