
-------- --:-- : スポンサー広告 :

くりやま完走打ち上げパーティ

20060708181806
応援した方々も含め、大勢集まりました。
毎度のことですが、盆と正月が一緒に来たくらいの大騒ぎです(^_^;)
naviさん熱弁中~
2006-07-08 18:18 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
皆さん、楽しそうですね。盆と正月が一緒なんて、そうとうにぎやかだったんでしょうね・・(*≧∀≦)
2006-07-09 22:09 : なつめ URL : 編集
賑やかでしたよ~
>なつめさん
楽しくて、1時間半の予定が2時間半も居てしまいました(^_^;)
それでも飲み足りなくて、数名で2次会も行ったのですが楽しかったですよ~
今度一緒に焼き鳥でも食いに行きましょう!
2006-07-09 23:25 : akkun URL : 編集
お願いします。
24条の幻の焼き鳥屋ツアー、楽しみにしています!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2006-07-11 17:51 : なつめ URL : 編集
焼き鳥好きだね~
>なつめさん
幻じゃなくて伝説の焼き鳥屋なんです(笑) 今もあるのだよ~
連れて行ってあげたいと思ってるんだけど、5時の開店と同時に入らなきゃいけないので、
都合いいのは土曜限定かな?
僕もしばらく行ってないので近々ぶらっとひとりで下見にでもいってこようと思います。
2006-07-11 22:05 : akkun URL : 編集
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ 伝説でしたか~。まゆちゃん達との話が決まったら、誘ってください~!!
2006-07-12 17:34 : なつめ URL : 編集
焼き鳥好きだね~ パート2
オッケー!! 
ただカウンターがメインなので一度にかたまって入れるのは3、4人かな?
狭いけど小上がりもあるので、ちゃわんちゃんも入れるかもよ。
この店のお勧めはつくねのタレ味、タン、レバー、豚串かな?
どれも大きいんだけど、つくねはフレンチドック位の大きさで、以前2本で350円位だったかな?
サラリーマンが会社帰りに1000円札握り締めて一杯やって帰るのにいい店なんだよー
おぉ~ 書いてたら食いに行きたくなってきた(^_^;)
2006-07-12 18:24 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

