スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

町内ボウリング大会

今日は町内のボウリング大会でした
夕べの暴風は止んだものの、やはり外はドン冷え状態…
近所の公園に10時に集合し10時半にバスで出発するのだが、バスに乗る頃にはロボットのような動きになってしまってました(笑)
総勢40名ほどの大会でしたが、小学生から70歳位まで幅広い年齢層で和気あいあいと楽しくゲームを楽しむことが出来ました。
肝心のスコアの方は私は1ゲーム目は178点、2ゲーム目は134点でトータル312点と平凡な点数でしたが、優勝してしまったのです。
その後はバイキングで懇親会…
普段お話が出来ない近所の方々と、美味しいビールを飲みながらの楽しいひと時を過ごす事が出来ましたが、ちょっと飲みすぎたようで今、吐き気は無いのですが頭痛がひどい状態(汗;)
今日は早めに寝ることにします。

昨日、友人から頂いたソーラー式の首ふり人形を貼り付けました
少々、フレームレートの関係で動きがぎこちないですが、ゆったりと動いておりましてとても可愛いです。
PS:昨日初めてトラックバックなる物が来ておりましてどうしたらいいものかオロオロしておりました(笑)









2004-11-28 19:28 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

