
-------- --:-- : スポンサー広告 :

無事完走しました

20060702132055
     <僕と奥に見えるのがそーらんさん>

往路の10キロまで死ぬほどキツイ登りだった~
今回は体調不良もなくちゃんと昼飯食えたぜ(^-^)v
タイムは1時間24分34秒でした
2006-07-02 13:21 : モブログ : コメント : 12 : トラックバック : 1 :
トレイル・フェスティバルin定山渓 完走記 «  ホーム  » 北海道森林マラソン トレイル・フェスティバル
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マラソントレイルフェスティバル2006in定山渓
市内より涼しい感じがします。初挑戦の定山渓です(@_@;)登りがかなりきついと
2006-07-03 : 10:19 : Mayu's Journal
コメントの投稿
非公開コメント

完走おめでとうございます。暑かったでしょう。完走したことより昼飯食えた事の方が、なんか、ほっとしますワ。
2006-07-02 14:41 : じろー URL : 編集
お疲れ様です、今日でしたか。新川通の温度計は25度だったけど曇っていて風があったので昨日よりはだいぶ涼しいと思いましたがレースモードで走ると、やっぱり暑かったんですね。内臓大丈夫で良かったですね。
2006-07-02 16:42 : NAOJI URL : 編集
定山渓の温泉入浴後、帰宅してホッとしてます
>じろーさん
昨日は朝から遅くまでお疲れ様でした
昨日の暑さに慣れたのか、今日は少し楽だったように感じました。薬を飲んでるせいか、スタートからずっと腹減りっぱなしです。お陰さまで、久しぶりのゴール後に飯を食える喜びを味わいました

>NAOJIさん
今日だったんです。トレイルランは基本的に好きなんですが、ハーフレース以上の心拍数の上昇は久しぶりに体感しました。下りの距離が長く傾斜もかなりキツイので、足のダメージがかなりあるかな?と思ったのですが、終わってみて若干の脱水症状以外これといった症状が出ず、ホッとしました。
NAOJIさんは昨日37キロ走って今日もランですか・・・ 
しっかり力を付けてるようですね。お互い暑さを克服して今年の道マラを制覇しましょう
2006-07-02 19:04 : akkun URL : 編集
結構アップがきつそうですね
トレイルラン、お疲れ様でした。
心拍数の上昇を体感とは、相当のアップダウンだったんでしょうね。そうなると結構暑そうな感じもしますし。

結局イカ釣り流れてしまいまして…エントリーしておくべきだったのかも。。。
2006-07-02 19:52 : 和 URL : 編集
内臓大丈夫で
相当きつそうなレースの後に食事をされたとのこと、内臓も元気で良かったですねっ!私もちょっと疲れ気味でしたが頑張って桂岡のアイスの家まで往復の39K走 をしました~
で今は京極です。
2006-07-02 20:41 : YANCO URL : 編集
何とか大丈夫そうです
>和さん
相当のアップダウンというかアップアップまっしぐら~ でもう嫌だと思ったら10キロの折り返しで、後はこれでもか~ってな具合の急な傾斜のダウンヒルでした。膝には決して良くない傾斜でしたが、キロ4分強の下りにもかかわらず終わったあとのダメージが無いのはオフロードだったからかもしれませんね。
ちょっとキツイですが、来年は和さんもエントリーしましょう。

>YANCOさん
出張お疲れ様です
連日の夫婦で交互の39キロ走、いいですねー
なんかコーチと弟子なんだがお互いライバルって感じで微笑ましいです(^O^)
内臓の件は実をいうと先日内科に行ってきまして相談したところ胃カメラによる検査が必要と言われてのですが、その胃腸の機能促進と吐き気止めの成分の入ってる、オリンピック選手も使用してるドーピングに引っ掛からない“プリンペラン”という薬を処方していただき、しばらく飲んでます。今日はいつもより少し大目の量を服飲して挑戦しました。走りながら感じた中では症状が出そうな気配もあり根本的な解決には至りませんでしたが、食欲だけは人一倍あり帰宅後は食べまくってます(笑)
2006-07-02 20:56 : akkun URL : 編集
完走おめでとう!
完走おめでとうございます!
昨日は応援エイドもありがとうございました~
今日も暑い中本当にお疲れ様でしたね。
ゆっくり休んでください。
2006-07-02 21:23 : yagi URL : 編集
いい調子ですね
良かったですね。これで、胃の調子も良くなっていけば、道マラに向けて行けますね。
根本的な、原因。ストレスに強くなろう(笑)
どうしたらいいかな?
2006-07-02 21:25 : gen URL : 編集
久しぶりに爽快感を味わいました
>yagiさん
一昨日はお疲れ様でした
来週はエルフィンですが、足のほうは大丈夫かな?道マラまであまり期間がないので、無理しないでくださいね。
僕の方は、いつもの平地と違う山坂を走ったせいか、普段出ないような場所の筋肉痛が出てます。

>genさん
道マラも、こんな感じで走り終えたらいいなと昨日思ってました。ストレスですか・・・ 
今月胃カメラを飲もうと思います。刺す痛みはないのですがここ最近胃の裏側辺りに引きつりを感じるので何かポリープみたいなものが出来てるかもしれません。カメラを飲むのは辛いですが、最近鼻から入れるのもあるとか・・・ 試してみたい(^O^)
2006-07-03 06:52 : akkun URL : 編集
走った後に 「焼鳥食べる」元気があれば
昨日は サロンパス臭にも弱くなっていなかったし、薬の効果は大きいですね。
でも・・・・ゴール後に焼鳥とは・・・・良くなりすぎだわ^_^;
2006-07-03 11:36 : まゆちゃん URL : 編集
お疲れさま&くりやま応援ありがとう
お疲れさまでした。暑い中、くりやま応援に自分のレースにと忙しい週末でした。でも体調不良もなく無事完走、良かったですね。
くりやまエイドとおっかけ応援は、本当にありがとうございました。初ウルトラにどれだけのパワーを貰ったか、計り知れません。
ビールもつい口にしてしまいましたが、美味しゅうございました。
おかげさまでギリギリとはいえ、完走できました。
2006-07-03 12:17 : navi URL : 編集
今日も暑いね~
>まゆちゃん
そうですね。昨日は1日3錠の薬を朝からスタート前まで全部飲んでしまいました。
帰る途中にアイスの鉄人でソフトを食べたのにもかかわらず、自宅に帰ってからお待ちかねのビールとひつまぶしの夕飯をたっぷり食っちゃった(^_^;)
でもエアサロンパスの匂いは走りながらも時々しましたが、一瞬うっときましたよ。やっぱし嫌なものは嫌なんだね(笑)

>naviさん
ほんと完走してよかったね!
応援していて自分が走ってるような気分にさえなりましたよ。そういう頑張ってる姿が見れたからこそ、自分のレースでも体調不良もなく走りきれたのかもしれません。でも僕にはウルトラは10年早いな~
2006-07-03 12:56 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

