
-------- --:-- : スポンサー広告 :

北海道森林マラソン トレイル・フェスティバル

20060702094504
<写真を撮ってるかずきさんとそーらんさん、手前はまゆちゃん>

今日は定山渓でのトレイルマラソンです。かずきさんとそーらんさんまゆちゃんと一緒です
昨日のくりやまウルトラ100キロの応援の時も暑かったけど今日もあづいなぁ(^_^;)
給水ポイントがスタートしてから8キロまで無いのでこりゃ干からびそうだな・・・

2006-07-02 09:45 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

行け~~~
今、ぜ~ぜ~言ってるかな。
昨日は、朝から夕方までありがとうございました。助かったよ~~~。
2006-07-02 10:42 : gen URL : 編集
しっかり途中逝きました(笑)
>genさん
この時間は、スタートから12分なのでまだぜ~ぜ~言う前でした(笑)
この後からです!聞いてそれなりに覚悟はしてたのですが、とんでもない登りでした(^_^;)
7キロあたりで3分位歩きが入ってしまったのですが、あのかずきさんも2回くらい歩いたらしいです。でも往路は6キロと短いので精神的には楽でした。来年もエントリーするつもりです
2006-07-02 18:46 : akkun URL : 編集
手前に
手前に写っているのは わ・た・し です!
2006-07-05 18:10 : まゆちゃん URL : 編集
ゴソゴソ何してたんだっけ?
>まゆちゃん
失礼しました<(_ _)>
ご指摘どおり書き加えておきましたよ~
2006-07-05 19:16 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

