
-------- --:-- : スポンサー広告 :

くりやまウルトラ100キロ遠足応援

20060701102130.jpg


今日はくりやまウルトラ100キロ遠足の応援で~す
今回は初めて52キロポイント(北長沼水郷公園駐車場)での私設エイド開設しました。
おもてなしの準備はバッチリ!皆さんが到着(いや、通過)するのが楽しみです(^-^)v

7/2 AM8:00
昨日はgenさん、kuriさん、yagiさん、やすさん、naviさん皆さん完走されてよかった!よかった!応援しに行ってたくさんの元気を頂きました。
今日は北海道森林マラソン トレイル・フェスティバルin定山渓
今度は自分の番です! 行って来まーす
2006-07-01 10:21 : モブログ : コメント : 7 : トラックバック : 1 :
北海道森林マラソン トレイル・フェスティバル «  ホーム  » ニコチンウォーターは救世主となるか
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりやま完走打上げのご案内
くりやま完走の感激も覚めやらぬうちに完走打上げを催したいと思います。くりやま10
2006-07-04 : 04:27 : KURI on the GO
コメントの投稿
非公開コメント

今日はお疲れ様でした
ウルトラの応援は初めてだったのですが、慌しくない時間の流れ方でしたね。
今日は日差しが強く 腕には新しいTシャツ線ができました(>_<)
2006-07-01 22:02 : まゆちゃん URL : 編集
日差しで少し疲れたね~
僕も腕と首が真っ赤で、風呂入ったら少しヒリヒリしました。
明日も暑くなりそうなのすが、定山渓はしっかり頑張ろうぜ!
2006-07-01 22:56 : akkun URL : 編集
お疲れさま~。
もう出かけたかな。昨日はお疲れさまでした。
今日は、akkunの番です。
2006-07-02 08:21 : こうめ URL : 編集
お疲れ様でした。
応援お疲れ様でした。
テーブルやイスまで用意されて、仲間以外の方にとっても、ありがたいエイドだったと思います。自転車でも移動して、まゆちゃんとともに疲れたことでしょうけど、それ以上に楽しかったかも?!
定山渓も楽しんでくださいね。
2006-07-02 08:25 : おおひろ URL : 編集
お疲れ様でした
>こうめさん
昨日はお疲れ様でした。皆さん無事完走して安心しましたね。僕は人ごとで大変申し訳ないと思いますが、裏方さんとして結構楽しめました。
今日は多少疲れは残ってたもの元気に完走できてよかったです。

>おおひろさん
昨日は応援隊お疲れ様でした
僕はウルトラ未経験者なので、実際何が必要かわからないまま、色々なもの用意したのですが、かろうじて持参したもの以外の要求は無かったので安心しました。ビールも持っていったので珍味も用意したのですが、やりすぎだったかもね(笑)
2006-07-02 18:41 : akkun URL : 編集
私設エイドありがとうございました
水郷公園でのビールは最高でしたよ。
でも、このあと失速してしまいました。
ビールの飲み方が足りなかったのかなぁ~(笑)
でも、何とか復活できてよかったです。

それにしても、naviさんのゴール閉鎖ギリギリゴールは感動ものでしたよ~
2006-07-03 08:06 : Kuri URL : 編集
今年は故障が発生しなくていい感じですね
>kuriさん
お疲れ様でした
応援っていうのも存分に楽しませていただきました~
ビールはあれだけ飲んだら普通なら走れなくなるって!単なる飲みすぎちゃうかい(笑)
お互いのんべだからその気持ちはよくわかります・・・
その辺の裏話は反省会でじっくり聞かせてもらいますよ~
2006-07-04 11:29 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

