
-------- --:-- : スポンサー広告 :

第26回千歳JAL国際マラソン

20060604080609

今日は千歳JAL国際マラソンです
会場はすでに熱気ムンムン!!
今日の予想最高気温は15℃だとか… 。ラッキー♪
昨年のリベンジ、凶と出るか吉と出るか不安ですが、無理せず楽しんできま~す
(^O^)
2006-06-04 08:06 : モブログ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした、予想以上に日差しは強かったですね!
ゴールご体育館を探しましたが、既に横になってましたね~(^_^;)
2006-06-04 20:53 : やす URL : 編集
大丈夫ですか?
いつ刺されるかドキドキしていたんですが。。。。。。
もう体調直ったかな~?ゆっくり休んでください。
2006-06-04 23:31 : yagi URL : 編集
お疲れ様でした~
まずは 昨日の大会の疲れを取りましょう!
2006-06-05 08:51 : まゆちゃん URL : 編集
お疲れ様
お疲れ様でした。
今日は疲れがドッと出るでしょうが、アフターケアを充分に行ってください。
後、皆さんの結果も教えてください。
2006-06-05 09:27 : kanba URL : 編集
レス遅くなりました
>やすさん
朝の時のような、元気な姿見せられなくて済みませんでした
僕もゴール後元気にジンギスカンを食べにいけるようになりたいです!

>yagiさん
普通ならあそこでダーっと行くんですが、昨日は戦意喪失してました
体育館ではご心配頂きありがとうございました

>まゆちゃん
昨日はかなり疲労してたのに、ゆっくり休む暇もなく送迎していただきありがとうございました。
今晩になってやっと普通に近い食事を取れるようになりました。

>kanbaさん
今週も仕事が忙しいので、今晩も早く寝ようと思います
メンバーの結果はわかり次第、載せますのでもう少しお待ちください
2006-06-05 21:04 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

