
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デザート?

20060526210024

デザートには、な、なんとあの不味くて有名なジンギスカンキャラメルだ~(^_^;)
ジンギスカンの後でインパクトが薄れたか、ただのキャラメルの味だった…
しかも美味しいじゃない~
2006-05-26 21:00 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ジンギスカンのあとに
こいつを食すというのは盲点だったなぁ・・・。
2006-05-26 23:56 : Ogaman URL : 編集
あとがまずかった(T_T)
盲点…というより
まずくなくて期待はずれだったのです。
本当は、淡々と味をレポートする予定だったのだ(^_^;)
2006-05-27 00:04 : akkun URL : 編集
以前、中山峠の売店でお土産に買って会社にもって行きましたが、みんな1度食べたら手を出さなくなりました。
2006-05-27 08:18 : kanba URL : 編集
>かんばさん
普通の店舗には置いてないようですが、あちこちの土産物コーナーには結構置いてあるようですね。観光客の皆さんは一粒食べてみて、その不味さに驚いてるそうですが、グリコのキャラメルは、1粒で300Mとかって言ってましたが、このキャラメルではそれどころじゃないみたいですね(^_^.)
2006-05-27 21:51 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

