
-------- --:-- : スポンサー広告 :

稚内ラン

20060518184218

四キロ位の長~い丘を登ってやっと海が見えました
夕陽は残念ながら見えませんでした。このあと強風と戦いながらノシャップ岬めがけて走りま~す(^-^)v

060518_1909~01.jpg
今まで何度も走ったことがあるのですが、ここの道は“カエルロード”って言うらしい… 知らなかった

060518_1921~01.jpg

暗くてピンボケでしたが、ここは“稚内温泉どーむ”です

約2時間ちょっとのランニングでしたが、強風の中、無事22キロ弱走り終えました。
結局、一人も走ってる人と会いませんでしたが、お気に入りのこのコース、今度はいつ来れるでしょうか…
2006-05-18 18:42 : モブログ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

地方も
ホームコースとは違い 地方は新鮮な気持ちで走れたのでは?
2006-05-20 06:39 : まゆちゃん URL : 編集
2日違いでしたか
稚内では必ず飲み会があるので、夜ランはできませんが、今度行ったら超早起きしてカエルロードランに挑戦してみます。
2006-05-20 07:26 : Kuri URL : 編集
今回の出張は1100キロ走りました
>まゆちゃん
異国の地という感じで、あっという間の2時間でした。

>kuriさん
そうですね、2日違いでした
ここは宗谷岬に向かって走るより、風が弱いかもよ(^^♪
稚内での一緒に飲む約束なかなか実現しないですねー
2006-05-20 07:43 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

