スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

夜ラン挫けました

今日は網走です。
夜7時過ぎにホテル入りしましたが、2キロ先のお気に入りのサイクリングロードはとても暗く夜ランは挫けました(^_^;)

明日はいよいよ最北端の稚内!
天気がよければ、足元が暗いのは覚悟の上、恒例のノシャップ岬一周コースを走ることにします。
あそこは日本海からの横殴りの風がとても強いですが、薄暗い中、夕日と共に幻想的に映る利尻富士を眺めながらのランは格別です。たまにすれ違う自衛隊の方しか走っておらず、ちょっと寂しいんですが、それがまた気分を盛り上げてサイコーです!

今日はそんなこともあってホテルの部屋で筋トレすることに…
少し少ないですが、スクワット100回2セット。腹筋30回3セット腕立て50回… 疲れた疲れた!

ふっとデスクの上を見るとイイモノがありました!




これはよく温泉旅館にあるねー
このオネエサンの写真のように見よう見まねでゴロゴロやってみましたが、なかなかうまく行かないのだ。カラダが柔くないのか、柔軟するのかゴロゴロするのかどっちつかずな感じです。まあ、足の裏をマッサージしたり、足のむくみも少し解消されたしなかなか良かったですよ!
2006-05-17 22:31 : 旅(出張) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

網走まで
網走まで車での移動だとそれだけでも 体は疲労していると思いますよ。
筋トレか・・・・
自宅で筋トレって楽しくないから好きじゃないな.。o○.。o○
2006-05-18 06:39 : まゆ URL : 編集
たっぷり寝たー
途中旭川と北見で仕事してきたので、気が紛れてるのか疲労は感じず、網走に入ったときは
走りたーい!っていう気分でしたよ
移動中は好きな音楽聴けるしね…
たっぷり寝たし、充電完了! 頑張りまーす!
2006-05-18 07:53 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

