スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

「母の日」~Smile

明後日は母の日です

日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントしたいと思うんだが何にしようかな。。。

そう、簡単なものでいいんだよね! 感謝は物ではなく態度で表せばいいんだよ

スネかじりの時には感じなかった母へのありがたみ

自立して親になって初めてわかった母の偉大さ

十分解ってはいるけど「ありがとう」って照れくさくてなかなか言えないんだよな~

でも今回は笑顔で「いつもありがとう」と言ってみようと思う

明日は営業日だけど、代休の消化で休みにしました。

天気が良さそうなのでどこかのんびりロング走してこよっと



ということで、タイトルにも書いてありますが最近のお気に入りの曲です
捨てられたバナナの木を利用して紙を作りハイチ国民を救済するという明日封切りの映画『ミラクルバナナ』の主題歌である「Smile」を 角松敏生 と「しゃかり」の女性ヴォーカリスト千秋の素晴らしいデュエット曲です。千秋の澄んだ歌声が魅力的です。
驚いたのが角松敏生の声が年々良くなっていくことです。とても同年代とは思えないアーティストです。
『ミラクルバナナ』ではこの映画の予告編が、「Smile」からはこの曲のPVが少し見れますよ
2006-05-12 16:32 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。