スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年も道マラエントリー済ませました

2006年度も懲りずに道マラエントリーしちゃいました(^^♪
今回で8回目です! 回数こなせばいいってもんじゃないのですが、
今まで2回しか完走しておらず完走率は25%(^_^;)。
今回ももちろん登録の部でエントリーしました!
このために登録したといっても過言じゃないですが、無事完走するためには少しでも前にいたい。
今回も、ムフフ作戦でネットで、ラニング・オンSAPPOROとともにエントリー済ましちゃいました。
ムフフ作戦とは、ネットでカード決済となれば小遣いからの出費は免れ、家計費からの出費となるのだ。
二つのエントリー料はしめて7500円也。でもこれはデカイから目立つなぁ~  
請求書が来た時にはうまく誤魔化すとしよう(^_^;)

エントリーした後にメールが来るのだが、早速印刷してみて内容に不手際が無いかどうかチェックしてみると
なんと、勤務先または日中ご連絡可能なTELの欄が未記入だったのだ。
「はたして大丈夫だろうか?」心配性の虫が騒いできた…
昨年は記入ミスがあったけど今回はかろうじてなさそうだ!ま、いいか
2006-05-08 23:29 : ランニング : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今年こそ
オジサントリオ。揃ってゴールしようね。
2006-05-09 00:00 : Ogaman URL : 編集
そう、今年こそ
この日はオジサントリオ、直接対決の日でもありますが、対決といわず励ましあって共に笑ってフィニッシュしたいねー
だが、問題は当日の気温。暑さと完走率は反比例してるので、まずはここから克服せねば…
2006-05-09 07:21 : akkun URL : 編集
僕もエントリー完了です。オジサンチームです...みんなでおいしいビール飲みましょう。
ランニングオンでは伴走で走ります。応援してネ。
2006-05-09 08:26 : じろー URL : 編集
楽しみ?
エントリーしたら 気合も入りそうですね。
暑さに負けない走りで がんばれー!

今年も私の所にはボランティア募集のハガキが来ました。。。。。

それと大会参加費は去年まで家計費からこっそり出していたのですが、だいちゃんから「参加費はお小遣いからだよね」と指摘を受けたので今年からは・・・・お小遣いの中から支払っています(汗)
2006-05-09 12:24 : まゆちゃん URL : 編集
次はラニング・オンSapporoですね
>じろーさん
今回は誤記なく無事エントリーできたようですね(^O^)
ビールですかー。今まで具合悪くて飲めたことないので無事完走してグイッと飲みたいです!
ラニング・オンでの伴走、頑張ってくださいね!

>まゆちゃん
今年もボランティアしないで、追っかけサポート組してもらえるのかな?
我が家も原則的にはお小遣いからの出費なんですが、時々こうやって逃れてます。
多分解ってて黙ってくれてるだろうと思います。そうだったら感謝しないと…
2006-05-09 17:15 : akkun URL : 編集
時期ですね。
これから忙しくなりそうですね。
北海道マラソン8回目ですか~。誰でも出場できる訳ではないと聞いて本当にすごいんだなと思いました。
身体に気を付けて頑張ってくださいね。
時間があれば、いつでも治療しますよ!
2006-05-09 22:36 : なつめ URL : 編集
ありがとう!
>なつめさん
忙しいっていっても仕事と違って趣味のひとつなので疲労さえたまらなければ楽しくてしょうがないんですよー。
これって病気かな(笑)
道マラエントリーの資格は一昨年前から緩和されてハーフマラソンの持ちタイムでそれ以前より10分も猶予が与えられたんですよー。それってキロ5分で換算すれば2キロも走れちゃう距離です。この緩和で多くの市民ランナーに権利が与えられるようになったのですが、真夏の過酷条件でシード権ギリギリの人が完走するのは、生意気かもしれませんが至難の業だと思います。そういう大会だからこそ、完走する魅力があるのではあるんでしょうね。今度まゆちゃんと遊びに行きますので、ツボ講義聞かせて下さいね(^^♪
2006-05-09 23:03 : akkun URL : 編集
治療はいつでも!
いいですね。私も完走した後の達成感を味わいたいな~と思うのですが・・・
今はサポート役ですね。
応援していますので、頑張ってください。
2006-05-10 13:13 : なつめ URL : 編集
ありがとうございます
>なつめさん
娘さんはもうじき1歳になりますね…
まだまだ手がかかり目が離せない時期が続くと思いますが、道マラではとりあえず女子はハーフで2時間切ったら出れますよ(^_^)v 
なつめさんなら、経験者だし実力もありますので、頑張れば間違いなく達成感を味わえると思います。
娘さん、まだまだ手がかかり目が離せないと思いますが、将来は親子マラソン…なんていいかも知れませんね
2006-05-10 13:37 : akkun URL : 編集
懲りてないオトコ
僕はまだ2回目だし、完走してないし、新しい時計買ったし、収容バスは乗りたくないし、完走率0%だし、懲りてません~。
オジサントリオが牽制してるうちに、ゴールするかな!
2006-05-10 21:32 : navi URL : 編集
もう2度と出ないと言いながら、翌年もエントリーしてしまう情けないオトコデス
>naviさん
なに言ってんですか、今年完走したら50%ですよー。僕なんかあと4連続完走しなきゃ50%達成できません(T_T)
僕も路線バスより遅く、とても寒い観光収容バスはもう乗りたくありませんよー
オジサントリオの他にもGRCという強豪もいたか…先越されないよう要注意だな(笑)
2006-05-10 21:56 : akkun URL : 編集
完走しましょう
みんなでゴールして乾杯だ。
私は、完走率100%で~す(笑)かろうじて。
2006-05-10 22:21 : gen URL : 編集
おう!完走だぁ
>genさん
そうだ!ビールで乾杯だー!
今、気がついたが完走率25%って記事に書いてましたが、
それって今年も完走できなかった場合の数字でした…
ここでもGRCジュニア丸出しだぁ(笑)
2006-05-10 22:30 : akkun URL : 編集
バスの話
思い出したくないなぁ・・・。
2006-05-11 01:00 : Ogaman URL : 編集
そうですね
同じく僕も…。
でも、昨年はたまたま搭乗者3名で過去最高の
介護バスでした。
リクライニングして座ることも出来ましたし…(笑)
2006-05-11 07:01 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。