
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日はトレイルラン

20060507105154

ゴールデンウィーク最後の日はトレイルランだ~
小さいけど目指すはあの山(^-^)v
そよ風が気持ちいい~


先日の疲労が少し残ってましたので、今日は15キロ位に軽く済ませました。あっという間の連休でしたが最終日は天気もよくピクニック気分のトレイルランとなりました。
遅くなりましたが、追記です







2006-05-07 10:54 : モブログ : コメント : 7 : トラックバック : 1 :
今年も道マラエントリー済ませました «  ホーム  » 不本意なタイムてした(>_<)
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
野幌森林公園トレイルラン
今日は連休最終日、お天気も良いので野幌森林公園までトレイルランをしてきました。ブ
2006-05-07 : 14:28 : KURI on the GO
コメントの投稿
非公開コメント

偶然ですね
こちらも野幌森林公園までトレイルランでした。
でも、明日からは仕事だ~!
2006-05-07 14:28 : Kuri URL : 編集
あらほんとだ
最終日も天気が良くてよかったですね
明日からの仕事、なかなかエンジンかからないと思うけど頑張りましょう
2006-05-07 19:41 : akkun URL : 編集
円山だったのですね。
三角山かな~と思っていたんだけど、円山だったのですね。円山は低いけど、トレイルランにはきついと思います。傾斜もあるし。
私もトレイルランがしたくなってきた~。低い山は雪融けたしね。
2006-05-08 05:55 : こうめ URL : 編集
三角山かと思ったら円山だったんですね。昨日はどこへ行っても人出が多かったでしょうね。判官さまも10分待ちだったんですね。
2006-05-08 06:30 : NAOJI URL : 編集
トレイルランの季節
トレイルランの季節なんですね。
私も初山登りしたいな。
今日からお仕事です。きっと休み明けで忙しいだろうな・・・・
2006-05-08 06:55 : まゆちゃん URL : 編集
いいですね、円山トレイル。
今日から仕事なのに、まだ頭が休みボケ。キモチを切り替えないと!>自分
2006-05-08 07:26 : navi URL : 編集
今日も外は気持ち良さそうだ~ 走りたい!
>こうめさん
僕もそう思ったんですが、久しく円山も登ったことがなく、どんなペースで登れるのか試してみたくなり
挑戦しちゃったぁ。幸い道は全部乾いてて下りは早足で降りて来ることが出来ました
馬追山もそろそろ、大丈夫そうですね。機会あればぶらっと行ってみようかな?
千歳には近々練習がてら行って来ようと思いますよ~


>NAOJIさん
やっぱしそうですよねー。少し無謀でした(^_^;)
花見客は昼過ぎからも続々来てましたよー 
動物園にも家族連れで賑わってて駐車場待ちの車が500m位連なってました
判官さまは大繁盛で2台のホットプレートがフル稼働してましたが、店内で汗まみれで並んで
待ってたので周りの人にひんしゅく買ったかも…  でも美味しかったです

>まゆちゃん
登山も、トレイルランもしたくて、うずうずしてるでしょ
昨日は森林浴たっぷりしてきましたが帰ってきて目の痒いこと!痒いこと!
花粉浴もたっぷりしたようです(^_^;)
薬の量は減らしてましたが今日から規定量にしました。
まゆちゃんも来月の千歳に向け、暇見てトレイルランで走り込もうね

>naviさん
僕も海外に行ってたもので、時差ボケぎみです(嘘)
毎日早朝息子の送迎で疲れました~
なんか、自宅にいるより会社にいる方がリラックスできるみたいだが
今日は朝から電話が鳴りっぱなしで、口が筋肉痛になりそうです(^_^;)


2006-05-08 11:37 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

