スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

不本意なタイムてした(>_<)

20060505155238
豊平川ラン&ウォーク終了しました!
記録は最悪(>_<) 1時間42分35秒位でしょうか…
沢山の応援に来てくれたのにもかかわらず、15キロ過ぎの向かい風に大失速…
残りの6キロ余りを32分近くもかかりました
こりゃ明日から仕切り直しだ~ (^○^)
応援して頂いた皆さんどうもありがとうございました
東苗穂のたまゆらに来てますが、電気風呂はサイコーだね。腰が楽になりました
ビールとイカのタウリンでエネルギー充填中で~す
2006-05-05 15:54 : モブログ : コメント : 21 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。15km過ぎは向かい風で 無くてもしんどいのに大変でしたね。それでも1時間42分台は立派ですよ今の私では50分切るのがやっとだと思います。
この3日間は最高に天気が良く今日は24.5℃まで気温が上がりました。かってに一人合宿して合計65kmの走りこみができました。少し持久力が出てきたかなと思いますが、問題はスピードです。
2006-05-05 16:03 : kanba URL : 編集
お疲れ様でした
今日は自宅付近は雨も殆ど降らず風も弱いので、RUN&WALKに出た人は好記録続出かな~なんて思っていたのですが残念でしたね。でもシーズンは始まったばかりなのでこれからですよ。私がたっぷりしごいてあげましょう(笑)

東苗穂のたまゆらビールが安くて良いですね~。
2006-05-05 16:07 : NAOJI URL : 編集
何故か伊達より疲れた感じです
>kanbaさん
ぜーんぜん立派じゃないですよ~
向かい風と言っても体があおられるほどの強風ではないし、自分では向かい風には自信があったのに
失速するとは、やはり足が出来てないんですね。
足底筋もイマイチ調子が悪くずっとランニング中しびれてました。
ちゃんと蹴られてなかったのかもしれません…
連休中は暑さにもめげず充実したトレーニング出来てるみたいですね。
道マラ連続完走目指してがんばってください

>NAOJIさん
何故か僕だけじゃなく周りの方々も不本意な記録にぼやいてました(笑)
Ogamanさんも24時間走後にもかかわらずyagiさんの代走でしっかりハーフ完走してましたよ
やはりウルトラランナーは凄いねー
今月この後、ラニング・オンさっぽろがありますが、これはトレーニングの一環とし、明日からは来月のJAL千歳国際マラソンに向け、しっかり、フルを走りきれる足作りに徹しようと思います。
NAOJIコーチ!たっぷりしごいてください(笑)
たまゆらのビールセットこれで600円は安いね~
2006-05-05 18:00 : akkun URL : 編集
まあ、仕方ないかも
お互いウェイトオーバー状態なので、こんなところでしょうかね。
タイムが伸びなくなったら、ウルトラウィルスに感染してこちらの世界にいらっしゃいませんか?(笑)
2006-05-05 18:49 : Kuri URL : 編集
完走できただけでもいいかもね
>kuriさん
今日は各所でのパフパフ応援有難うございました
頑張ったんですが、46歳オジサンはこんなもんでしょう(-_-;)
ウルトラウィルスですかー それってワクチンないんですよね(笑)
24時間走を今年も見て、いつかウルトラウイルス感染してもいいかな?と思ってしまいました
2006-05-05 19:13 : akkun URL : 編集
お疲れ様でした~
すれ違った時いつもと違うなと感じましたよ。ビールを飲んで気分転換をして千歳に向けてがんばりましょう~(^^)v
2006-05-05 19:49 : まゆちゃん URL : 編集
お疲れさまでした!
こっち(札幌ドーム付近)は風強かったですよ。
豊平川も強風だったんじゃないですか。記録的には満足できなかった(僕から見るといいタイムだけど…)かもしれませんが、「たまゆら」は良かったようですね。僕も今日、厚別の「たまゆら」に行きました。
2006-05-05 20:04 : navi URL : 編集
お疲れ様です
北竜は気になる風はありませんでしたが、豊平川特有の風がありましたか。

洞爺、千歳でまたお会いしましょう。

それにしても実に美味しそうなビールです。(車で会場だったので、今回も温泉後のビールは、おあずけでした。)
2006-05-05 20:10 : 和 URL : 編集
強風お疲れさまでした。
不本意とはいえ別に悪くないんじゃないですか?
こちらも日中はすごい風で、自転車が進みませんでした。いつもよりも通勤に時間がかかってしまった。

千歳を楽しみにしてますね。
2006-05-05 20:58 : こうめ URL : 編集
今日は自宅でもビール飲んで大満足です
>まゆちゃん
すれ違った時は、とても調子がよくずっとキロ4分3、40前後で来てたんですよー
最終的には燃費も馬力も少ない車体だったせいか、ツケがまわってきたんでしょうね
ここ最近、休日しかまともに走れてないので連休中には一回くらい走りこもうと思ってます
どう、一緒にやるかい?

>naviさん
昨年は伊達ハーフ以外4連チャンで100分切りできてたもんだからチョッとショックで…
決して風のせいにはしたくなかったんですが、ネットランナーさんの多くが不本意な結果だったと
言われてましたので、風のせいかなと勝手に決めてます(笑)
たまゆらは、まゆちゃんに連れて行ってもらいましたが、桑園に比べて広くなかなか良かったですよ。
さすがに疲れたのか、露天のジェットバスで寝てしまいました(^_^;)

>和さん
北竜、お疲れ様です
気持ちよく走れたようで何よりです
千歳では一緒のフルでしたね! 気温があまりあがらない晴天だったらいいのですが
じりじりとした暑さの中のトレイルランもどきのフルは結構バテます(僕だけかも)
今年はタイムを意識せず、気持ちよく走りきれることを目標に頑張ろうと思います
楽しみだなー  
たまゆらのビール旨かったですよ(^O^)

>こうめさん
やはり今日も風強かったのね!
長沼の風に比べれば“屁”でしたが、気持ちが切れてしまいました
昨日のジンギスカンランで風があれば少しは練習になったかもね(嘘)
こうめさん、今年の千歳はハーフでしたね。
昨年みたいな醜態をさらさないよう、がんばりまーす
2006-05-05 21:11 : akkun URL : 編集
ハーフお疲れさまでした!

最後に挨拶させていただいたやすといいますよろしくお願いします!

私も千歳フル(千歳在住)に出ますよ、またお会いできれば挨拶したいと思います。
2006-05-06 00:07 : やす URL : 編集
お疲れ様で~す♪
ハーフお疲れ様でした!
チャント挨拶らしい挨拶もしていないのに、見つけた時は「akku~n!頑張れ~!」と叫んでおりました。失礼いたしました(^-^;

そして24時間走の応援、ありがとうございました!ブログの写真そのままのakkun様を見て、テンションあがりました(笑)
これを機会に宜しくお願い致します!
2006-05-06 01:10 : トン子 URL : 編集
お疲れさま~
はやく24時間走でバトルしましょうよ~。エイドの誘惑に誘い込んであげるから(笑)

東苗穂のたまゆら、3日の夜に美女2人と行きました。
車だったからビールを飲めなかったのが残念だけど・・・。

>Ogamanさんも24時間走後にもかかわらずyagiさんの代走でしっかりハーフ完走してましたよ

えっ?そうだったっけ?忘れちゃった!

・・・2時間半もかかっちゃったよ。
2006-05-06 01:40 : Ogaman URL : 編集
皆様お疲れ様でした
>やすさん
昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いする方がメチャ多かったので、先日コメント入れていただいてたことすっかり忘れてました(^_^;)
千歳にお住まいなんですね。僕は仕事ではそちらの方にちょくちょく行くんですよー
今度はしっかり名前は覚えましたよ。大丈夫です(^_^)v
顔は覚えてるかどうか微妙ですが、JAL千歳国際で見かけた時はぜひお声がけ下さい


>トン子さん
昨日は寒い中での応援、お疲れ様でした
ぼーっと走ってたら「あっく~ん♪」の若い女性の声が…
一瞬、誰だっけ?と思いましたが24時間走の時見かけたトン子さんだーってすぐ解りましたよ~
現在ブログの写真より3キロくらい太ってるので次回お会いする時までは、少しスリムにならなきゃね(笑)



>Ogamanさん
昨日までのぶっ通しの36時間走(?)お疲れ様でした。
100キロ以上走った後でのハーフのレース完走はお見事です!
Ogamanさんも完全にウルトラウイルスに感染してしまってますね(笑)
いつでもやめられる誘惑との戦いは、精神力を鍛える意味では絶好の機会だと思います
僕も感染しそうでやばいっす(^_^;)
先日たまゆら、美女同伴で行ったんですかー 羨ましいなぁ 
僕も初めて行ったのですが、とても広くて快適でした。



2006-05-06 08:27 : akkun URL : 編集
千歳は…
今日はまた晴天が戻ってきてます。

> 千歳では一緒の
残念ながらハーフでエントリーしています。
更にあの奥に行くと熊に会いそうなので…

ウルトラウイルスですか。
一度挑戦すると抗体ができるので、それ以降は感染しないかもしれませんが…
あっ、私は近づかないようにしていますし、まずはフルですから(^^ゞ
2006-05-06 14:53 : 和 URL : 編集
おつかれさまでした
おつかれさまでした~。
朝起きたら、ゴーゴー風の音がしていたので、心配してました。15キロ付近って風もそうだけど、微妙なのぼりですよね、、、河は流れているわけで。河川敷はそれでいつもやられます。ミュンヘン大橋見えてるのにちっとも近づいてこないんだもん。私も昨日走ったのですが、風なかなかしんどかったです。そして~
akkunがうつったかも?!吐きそうになってしまいましたです。
千歳で爆発しましょ~♪
2006-05-06 16:29 : nao URL : 編集
どちらのウイルスも危険だぁ
>和さん
そうでしたか…
洞爺湖出るんでしたもんね。初フル気持ちよく完走しましょう!
おっしゃるとおり、奥は熊が出そうで周りのランナーがいないとちょっと怖いかも…

そうそう、ウルトラウイルスは怖いですよ~
亜種もあるので、感染予防は早めのワクチン(スピード走)で
対処しないとやばい事になりそうです(^_^;)


>naoちゃん
合同ランお疲れ様でした
いつもは風はあまり気にしないんですが、昨日は強風でなかったのに
ノックアウトされてしまいました。

>吐きそうになってしまいましたです

それヤバいっすよ!akkunウイルス(それとも菌?)に感染したのかも
抗生物質も効きませんから…  
治療法は無いので、ビールでも飲みながら仲良く共存共栄しましょう(笑)
2006-05-06 18:31 : akkun URL : 編集
ナースながら、、、感染しちゃったかなぁ(笑)なんだかいろんなランウイルスが流行?!してるみたいですね~抗生物質効かないですか??いんちき点滴も効かないかなぁ(ぷっ)先輩よろしくお願いします。
昨日は合同ランのはずだったんですけど、みなさん忙しくて、副会長さんとおデートランでした~
2006-05-06 22:02 : nao URL : 編集
院内感染ではないことは確かデス(笑)
>naoちゃん
ランニング自体が病気みたいなものだから、もうなにやっても手遅れなのだよーん(笑)
点滴といえば、師匠でしたねっ!
そうだ!前にヘロヘロになった時(道マラ)は救護テントでのブドウ糖の点滴はあまり効かなかったなー。
でもnaoちゃんの心配なのは貧血だったっけー
ポパイのようにほうれん草とレバー食ってバリバリ走ろうぜ!
2006-05-06 22:24 : akkun URL : 編集
冷やしイカ焼&ビールセット
日曜日にまたまた「たまゆら」に行ってきました。
だいちゃんに akkunがここのビールセットがおいしいと言っていたよと教えたら早速頼んでいました。
確かにビール好きじゃない人もビールの苦味がありうまい!イカも中々いけると言っていましたよ。
2006-05-09 12:15 : まゆちゃん URL : 編集
ダイエット続行中です
たまゆら行ったんだー
あそこは、なかなかくつろげるスーパー銭湯です。今度は家族で行ってみようと思ってるんですが、なかなか揃うことがなくてねー
これからの時期はダイエットのためビールは控えるようにします(^_^)v
2006-05-09 17:25 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

