スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

憂鬱な日々

毎年この時期になると、憂鬱になります
年賀状です…
デザインは年々シンプルな物に推移しており、段々素っ気ないものへとなって来てるのは隠せない状況です。
家族全員違うのですが特に私のはダントツです。
自分の親などは趣味で絵を描いてるので、裏一面風景画などで締めくくれるのだが、どうも、ここ数年ネタ切れ状態です。若い頃はパロディ一辺倒だったのですが、この歳になってはねぇ…
今日もしばらく考えたのだが、まったく良い物が出てきませんでした(汗;)
昔は子供のポストカードなどで誤魔化せたのだが、いまこれといって、報告することもないし…
義理年賀見え見えの物だったら最初から出したくないですね!
年賀状が憂鬱でなくなる日はいつくるのだろうか?
2004-11-25 23:04 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

